<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

甘えんぼ週間につき

Tsukikumoへのお祝いメッセージありがとうございました♪

最近、ちょっと猫ズの甘えんぼ週間実施中みたいで、パソコンに向かう事もままならず。。。
夫の仕事が忙しくって家を不在にすることが多かったので、寂しかったのかな〜
飼い主はお針子週間にしたかったんだけど、そちらも猫ズの機嫌取りながらちょこっとずつチクチクするはめになってました。

夫が忙しいということは、写真係も不在ぎみなわけで、最近のTsukikumoの写真がな〜〜〜い
せっかくなので私の携帯写真の大掃除させてもらいま〜す。^^;

今回は、3月の写真から。

9 March1
ダディー、早く電話かけてこないとマミー寝ちゃうよ。

9 March2
んべんべんべんべ、、、、ダディーったらのんきだなぁ〜

9 March3
マミーずっと待ってるのに、、、んべんべんべんべ、、、

RRRRRRRRRR...!

9 March4
あ〜びっくりしたよぅもぅ〜!!

3月にダディーがちょこっと里帰りしたときの事。毎晩まめに電話くれていたのですが、私のそばでくつろいでいたKumoったら、電話がなった瞬間ギョッと硬直していました。

次の晩は...

9 March5
マミー、ダディーはどこ?

9 March6
おかしいなぁ〜声は聞こえるのに

9 March7
どこに隠れてるんやろ?

9 March8
変なのー

電話越しにTsukiに話しかけてる夫の声に、姿を探して頭ん中???でいっぱいになるTsuki


次回は、鳥さんと戦うKumoの写真をアップしま〜す☆


関連記事

| Tsukikumo | 16:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoちゃん、すごい体勢で毛繕いしてる〜
背もたれがあってラクチン?
電話しなきゃ〜と言いつつ、実際かかってくるとビックリするのね(笑)
ダディの声を考えてるTsukiちゃんも可愛いな。
この電話、おしゃれ!

| mogu07 | 2013/05/19 22:41 | URL | >> EDIT

びっくりしたKumoくん、背中まっつぐになってる~
それにしてもすごいカッコで胸毛?腹毛?のお手入れしてるわね。

そうなのよね。電話の声ってにゃんこには何が何だかわからないのよね。
うちもPCでスカイプした時、画面をまったく認識してもらえなかったわ。
tsukikumoさんちの電話、とってもおされ☆
コードレスでこんなに素敵なのがあるんですね

| しぇりーとぱーず* | 2013/05/20 07:03 | URL | >> EDIT

赤い電話が可愛い~(*´ω`*)
家電なんてほとんど使う事もなくなっちゃったけど、
日本の電話機って多機能だけどあんまり可愛くないかも。
tusukikumoさんが電話をしてると、2にゃんは邪魔しない?
ドン子は普段ほとんど鳴かないくせに、下僕が電話で話し出すと
後ろでピニャーピニャーって超音波ヴォイスで鳴き始めるのw

↓Tsukiちゃん&Kumoちゃんも5月生まれだったのね。
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
5月生まれは美男美女が多いわよ。
ええ、5月生まれの下僕が言うんだから間違いなしwヾ(・ω・o) ォィォィ

| ドンタコス下僕 | 2013/05/20 11:48 | URL | >> EDIT

まずは、Tsukiさん、kumoさん、お誕生日おめでとうございました~♪

コメント、どうもありがとうございました!
Kotoraさん経由で何度か覗き見させて頂いてます^^
kumoさんの驚きのポーズ(笑)
真っ直ぐに伸びた背筋と後頭部に、「???」クエスチョンマークが、一杯付いてるww

で、皆さんも書いてらっしゃるけど、電話機がオシャレだ~@@/
色の赤も素敵だし、さすが、ドイツ~♪(ドイツ製じゃなかったりしてww)

| ほんなあほな | 2013/05/21 00:19 | URL |

へ~電話認識するんやね~。かしこい~!!
うちはいまいち分かってるんだかどうなんだか?って感じだよ。
電話で固まるKumoくんもかわいい~!
うちは昼間私も留守にするようになったらもっと甘えるようになるかな~と思いきや。2にゃんの仲が良くなって、ニンゲンにはあんまり甘えない…。残念。(涙

美梅、最近寒いからかあんまり抜けなくなった。
4月にちょっとあったかくなった時にはいっぱい抜けたんだけどね~。
なんか今週もいやなお天気だよね。

| kotora | 2013/05/21 18:18 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

なんだかリクライニングの入ったスコ座りみたいよね〜^^
うちのベッドは、シングル二つをくっつけてるので、ちょうどその谷間にはまってあんな格好になってたの。

> ダディの声を考えてるTsukiちゃんも可愛いな。

ダディは一生懸命語りかけてたんだけど、Tsukiはどこまで分かってたのかな?!i-278

> この電話、おしゃれ!

ありがとう〜!実は留守電も着いてない基本機能のみの家電話なんだけど、可愛いフォルムと色に惹かれたの〜^^

| tsukikumo | 2013/05/21 21:14 | URL |

Re: タイトルなし

しぇりーとぱーず*さん

ラッコかスコ座りか親父座りかって感じよね!Kumoは寝転がったままで腹毛のお手入れとかも良くするの〜。
背中の枕とベッドの隙間に挟まって安定感は抜群だったみたい。^^

> そうなのよね。電話の声ってにゃんこには何が何だかわからないのよね。
> うちもPCでスカイプした時、画面をまったく認識してもらえなかったわ。

そうだったよね〜!目の前にいないとやっぱり???って感じなんだろうね。
ダディは必死に語りかけしてたんだけど、Tsukiにとっては「何この騒音?」だったのかも。^^;

> tsukikumoさんちの電話、とってもおされ☆
> コードレスでこんなに素敵なのがあるんですね

うふふ〜ありがとう♪
家電話ってほとんど使う事がないしできるだけ安いのを買いたかったコスト重視派の私と、どうせインテリアになるならば見た目重視派の夫がギリギリ同意できるモノだったんです〜

| tsukikumo | 2013/05/21 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

ドンタコス下僕さん

> 赤い電話が可愛い~(*´ω`*)

電話、意外に注目を集めててびっくり〜^^
日本の電話は、ファクスもついてたりしていろいろ機能あって便利ですよね〜
家電話なんてほとんど使わないから、安いのを買いたかったんですが、けっこうな値段のが多くって。。
これは意外に安かったの〜!ちなみに基本料金で契約しかしてないので留守電もなし。^^;

> tusukikumoさんが電話をしてると、2にゃんは邪魔しない?
> ドン子は普段ほとんど鳴かないくせに、下僕が電話で話し出すと
> 後ろでピニャーピニャーって超音波ヴォイスで鳴き始めるのw

お〜ドン子ちゃん、電話にじぇらし〜メラメラなのね〜i-237
うちも電話中は、足元を狙ってじゃれかかってきたりするので、落ち着けないです。。

> 5月生まれは美男美女が多いわよ。
> ええ、5月生まれの下僕が言うんだから間違いなしwヾ(・ω・o) ォィォィ

ふふふっやっぱり〜〜!i-237
下僕さんもハッピーバースディーだったんですね(それともこれから?)♪♪

| tsukikumo | 2013/05/21 21:28 | URL |

Re: タイトルなし

ほんなあほなさん

早速訪問&コメントありがとうございました☆

> kumoさんの驚きのポーズ(笑)
> 真っ直ぐに伸びた背筋と後頭部に、「???」クエスチョンマークが、一杯付いてるww

猫が驚いた時ってかなり笑える格好で止まりますよね!^^
このときは、んべんべに夢中になってたので、余計びっくりしたみたいで、たしかこの後すっとんで逃げて離れたところで「落ち着け自分」ってまたんべんべしてました。i-237

> で、皆さんも書いてらっしゃるけど、電話機がオシャレだ~@@/
> 色の赤も素敵だし、さすが、ドイツ~♪(ドイツ製じゃなかったりしてww)

赤い電話の意外な注目ぶりにびっくり〜です^^
たしかスイス製だと思うんですが、実は意外に安かったためお買い上げしたんですけどね。i-278

| tsukikumo | 2013/05/21 21:34 | URL |

Re: タイトルなし

Kotoraさん

実は「なんだよーうるさいな〜」ってしか思ってないかも〜!^^

> うちは昼間私も留守にするようになったらもっと甘えるようになるかな~と思いきや。2にゃんの仲が良くなって、ニンゲンにはあんまり甘えない…。残念。(涙

え〜それは嬉しいような、、、寂しいような。。。複雑な心境よね。^^;
美梅ちゃんラブラブの相方さん、藍ちゃんに焼きもちやいてない?!

> ↓
> 美梅、最近寒いからかあんまり抜けなくなった。
> 4月にちょっとあったかくなった時にはいっぱい抜けたんだけどね~。
> なんか今週もいやなお天気だよね。

うちは抜けても寒くなるからまたどばっと生えて(?!)なんだかどれだけコームしても追いつかないくらい抜けてる。。
早く暖かくなるといいよね。。このまま6月突入したりして〜(>_<)

| tsukikumo | 2013/05/21 21:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/303-3cf55ac1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

