<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

乙女顔アピール

前記事へのコメント沢山ありがとうございました♪
お返事遅くなりましたが書けました。→

鳩男くん、足を無くして以来棚にほっとかれた状態だったのですが、せっかくだからまた新しい足をつけてあげようかなぁ〜^^



さてさて私の携帯写真大掃除もひとまず最終回です。

携帯写真を見返していると、似たような写真が沢山出てきました。

『Tsukiの遊んでアピール写真館』

cutie pie demanding Tsuki3
あそぼん♪

cutie pie demanding Tsuki4
あっち(キッチン)にいこう〜♥

cutie pie demanding Tsuki5
あーそーぼーーー

cutie pie demanding Tsuki6
じぃぃぃぃぃぃ
(ダディーにアピール中)

cutie pie demanding Tsuki1
あっそびーましょぉ♪


遊んでアピールは、キラキラお目目&ゴロゴロで注意を引き寄せて、
きゅーんとなるような乙女顔でこちらを見つめてにこりの瞬き

それでもこちらが相手にしないと、段々イカ耳で目が△に。^^;

cutie pie demanding Tsuki2
あそぼーって言ってるやんか!

Tsuki on my phone1
はよそのパソコン置けや。

メンチの切り方が玄人っぽくて怖いよーTsukiちゃん。^^;


これはある夜に、遊んでアピール中のTsukiをちょっと足で誘ってみた私↓↓


画面が荒くてごめんなさい〜

ちょっと本気が入った連打キックは、意外に痛かった。。。(>_<)



あまり画像の綺麗でない携帯写真におつきあいありがとうございました。m(_ _)m
そろそろ写真係復活してくれないと、ネタが。。。^^;


☆おまけの芽が出た?Tsukiショット☆

Tsuki cleans her belly2

短い芽で、必死に光合成やってます。^^

ドンタコス下僕さーん!
かなり画像が荒いんですが、、、発芽倶楽部に入部できるかしら??


こちらは、、、なぜか発芽体勢にならない猫。。

Kumo cleans his belly


んべんべんべんべ....くっせーーーーーっ
関連記事

| Tsuki | 22:42 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゅるるん顔で誘うTsukiちゃん。
かわゆい~!!!
オンナノコらしくて、ほのぼの~・・・って思ってたら
ヒョウ・・・変???
関西の血が流れてるのか?そうなのか???

| sari | 2013/05/31 04:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/31 08:49 | |

お目目クリクリ〜
遊んでオーラが全身から出てるわ!
それなのに遊んでくれなかったらイカ耳になるわよね〜
動いてるKumoちゃん、可愛い〜
あまりに激しいキックでのんびり寝てたTsukiちゃんも
起きちゃったかしら(笑)

| mogu07 | 2013/05/31 10:18 | URL | >> EDIT

きゃわい〜〜!♡

Tsukiちゃんの大きなおめめも、チョコンと揃えた前足も
きゃわい〜!っと思いきや、メンチきった姉御顔もありだ!
猫キック炸裂の様子を「何だ何だ?」と気にしてるKumoくんがまた面白い。
最後の大股開きに「くせ〜」顔にもやられました。。。
いつも楽しい月雲亭ですね!v-10

| 由麻 | 2013/05/31 19:51 | URL | >> EDIT

Tsukiさんの小首かしげのアピール、可愛いな~^^
ふふ、可愛くアピールから、脅しの目線まで(笑)
Tsukiさんのキック、結構ハードですねw
カメラの揺れが、足の痛さ、ダメージを表してるわw
奥で見ているKumoさんも、キックに参加するんじゃないかと、ワクワクしちゃいましたよw

おお!発芽!
黄金の指の下僕さんの事だから、きっと植えてくれるんじゃないかとw
kumoさん、横向きに尻尾が発芽してるww地衣植物っぽい・・・と、言う事でw

| ほんなあほな | 2013/05/31 21:15 | URL |

キックキック痛そう~。
Kumoくんも何事?って感じで見てるよね。
Tsukiちゃんの遊んで顔かわいいねえ~。
で、だんだん目つきが悪くなるのね。
面白いわ~。
遊んでアピール、目ですんごい訴えてくるからつらいよね…。

コンデジはまだ外出中なのね…。


うん、つなぐのはもうすぐ。
今日もあのぶあついマフラーまいてても全然おかしくないような天気だったよね…。

| kotora | 2013/05/31 22:10 | URL |

tsukiちゃんの目の表情、くりくりしてて、なかなか豊かではありませんか!v-290
イカ耳、猫のコミュ方法ですかあ、可愛いですねえ^^
それと、tsukikumoさんのところは雨は大丈夫ですか?

| ミッキー. | 2013/06/03 18:57 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんのおねだり可愛いな〜
首を傾げちゃって目がクリクリ!
私だったらハイハイって遊んであげちゃう♡
Tsukiちゃんは女の子らしいんだな〜っ感心してたら
スケバン(古い?)に豹変・・・?(笑)

| Queen Sasha | 2013/06/05 03:42 | URL | >> EDIT

あははは
動画の画面の揺れで、
キックの激しさがよくわかります。(笑)
これは結構痛そう~。
うしろのKumoちゃんの反応も面白い^^。
Tsukiちゃんに「なんや!」ってガンとばされて
ヒヨってますね・・・^^;

Tsukiちゃんの乙女顔、めちゃかわいい~☆

| catswhiskers | 2013/06/06 21:22 | URL |

Re: タイトルなし

sariさん

Tsukiは英国生まれのくせに、絶対関西人の血が流れてる気がします。誰に似たのだか。。。i-278

| tsukikumo | 2013/06/11 12:57 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん

ふふふ、おんにゃのこは、どのこもやっぱり女優〜なのかしらん。i-236
Kumoのしなやかさには中国雑技団もびっくりかも?!

| tsukikumo | 2013/06/11 12:59 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

カノちゃんも、遊んで攻撃けっこうすごいよね〜!
イカ耳顔も可愛いのでつい焦らしちゃって、ケリケリ入れられる事もしばしばです。^^;

> あまりに激しいキックでのんびり寝てたTsukiちゃんも 起きちゃったかしら(笑)

そうなのー寝ぼけ顔がすごいよね。^^

| tsukikumo | 2013/06/11 13:04 | URL |

Re: きゃわい〜〜!♡

由麻さん

Tsukiのキュートさにだまされてはいけないんですよー!
かなりのわがままお嬢さんに育ってしまって。誰のせいなんだか。。。i-239

> 最後の大股開きに「くせ〜」顔にもやられました。。。

猫は綺麗好きだから、自分のお尻でもちょっとにほふとイヤーな顔するんですよ。面白いでしょう〜
そんなときは、シモベがせっせとブラッシングするはめになります。^^;

| tsukikumo | 2013/06/11 13:07 | URL |

Re: タイトルなし

ほんなあほなさん

ほんと、だれが教えたのだか、、、
アピールのバラエティーぶりはアカデミー女優なみ!?i-278

> Tsukiさんのキック、結構ハードですねw
> カメラの揺れが、足の痛さ、ダメージを表してるわw
> 奥で見ているKumoさんも、キックに参加するんじゃないかと、ワクワクしちゃいましたよw

ヴィデオなんで声を押し殺してますが、かなり痛かったです〜^^;
実はこの後Kumoは「うるせーよっ」って感じでTsukiの背中をカプッ→じゃれあいけんかに発展してました。^^

> おお!発芽!
> 黄金の指の下僕さんの事だから、きっと植えてくれるんじゃないかとw
> kumoさん、横向きに尻尾が発芽してるww地衣植物っぽい・・・と、言う事でw

そうなの〜!やっと発芽してめでたく植えてもらえました
地衣植物。。i-237 そうかも〜〜〜

| tsukikumo | 2013/06/11 13:11 | URL |

Re: タイトルなし

Kotoraさん

> 遊んでアピール、目ですんごい訴えてくるからつらいよね…。

そうなの。。。あの目ヂカラ、見習ってたらわたしの人生変わったような気がする。i-278

> コンデジはまだ外出中なのね…。

うん。。。どっかの親切なお家に拾われたのかも。^^;

↓オ〜すごい!さすがに暖かくなってきたけど、出来上がるときっと嬉しいよ〜!

| tsukikumo | 2013/06/11 13:16 | URL |

Re: タイトルなし

ミッキー.さん

> イカ耳、猫のコミュ方法ですかあ、可愛いですねえ^^

何か気に入らなかったり、怖がってるときはお耳がイカ耳になるみたいです〜。
猫って犬にくらべると表情が乏しいって思われてるんですけど、実はかなり表情豊かで飽きないですよ

> それと、tsukikumoさんのところは雨は大丈夫ですか?

おかげさまでシュトゥットガルトは、この所晴れが多くって他の地方で洪水になってるなんて信じがたいです。。友人が、最近洪水地方に引っ越したばかりで心配しましたが、彼女のお家は大丈夫だったみたいです。

| tsukikumo | 2013/06/11 13:19 | URL |

Re: タイトルなし

Queen Sashaさん

> 首を傾げちゃって目がクリクリ!

そうなの〜、自分の可愛い角度を絶対に分かってやってそう!だれに習ったんだろう〜。てか、Tsukiを見習って私も女子力あげないと。。^^;

> スケバン(古い?)に豹変・・・?(笑)

そう、まさにスケバンです〜!あのゾロッとしたプリーツスカートはいてそう〜i-237

| tsukikumo | 2013/06/11 13:22 | URL |

Re: タイトルなし

Cats whiskersさん

爪半だしのわりに、すっごい痛いんですよー!このケリケリ。i-238
可愛い顔して、かなりのシタタカ娘に育ってしまいました。。

> うしろのKumoちゃんの反応も面白い^^。
> Tsukiちゃんに「なんや!」ってガンとばされてヒヨってますね・・・^^;

ははは、鋭い観察力!
TsukiのスケバンぶりにはKumoもびっくり。。スイッチが入ったらKumoも見境いなく暴れるからお互いさまなんですけどねぇ〜^^

| tsukikumo | 2013/06/11 13:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/305-58b07184

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

