<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ゆらゆら

もう9月!!え~っどおりで朝晩涼しくなってきたと思った。。


今のうちに光合成しとこ~

娘も2ヶ月を迎え、着々と人間らしくなってきてます。^ ^
最初は泣いてばかりだったのが、いつの間にか声が出せるようになったのにはびっくり。と言っても、あ~とかう~とか、くーーぅとか猫ズのおしゃべりとほぼ同程度です。^^;
体格的にもだいたいTsukiと同じくらいなので、たまにTsukiを抱っこしてるのに無意識にあやしてたり。。。本猫は抱かれていればご機嫌でゆられてます。(*^^*)


ゆらゆら~♡


iPadから簡単更新です☆
関連記事

| なんでもないこと | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真とタイトルを見てTsukiちゃんがゆりかご揺らしてるのを想像しちゃった。
にゃんもゆらゆら好きなんかな~?今度やってみよ。
今週また暑いよ…ね?
でも空はもう秋の空だよね。

| Kotora | 2013/09/05 18:59 | URL |

娘ちゃん、どんどん成長してる!
もう首は座ったかしら?
Tsukiちゃんも赤ちゃん気分を楽しんでるのね(笑)
可愛いな〜

| mogu07 | 2013/09/05 23:36 | URL | >> EDIT

光合成中のTsukiちゃん、かわいー(^_^)
子育ての方も楽しくされていて何よりです。
娘ちゃんとTsukiちゃんの体重も同じくらいなんですね。
腕の中で娘ちゃんのようにあやされるTsukiちゃんを想像して
2度ほっこりですv-10


| 由麻 | 2013/09/06 08:01 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんが揺らしてるみたい~。
今はまだTsukiちゃんの方がおねえちゃん気分かしら^^
そのうち立場が逆転して、追っかけられる羽目になるんだろうなあ(笑)。
月日が経つのもますます早く感じる今日この頃、娘さんの成長もあっという間なんでしょうねぇ…。

| alpenkatze | 2013/09/08 14:30 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/312-06f3c1eb

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

