<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsukiはどこの女王?

前記事のお返事です☆
Kotoraさん
でしょでしょ〜
もうモフモフし放題よ♥
これくらいの目ジカラがあったら、私の人生変わってたかも。。。って考えるわ。^^
moguさん
もう立派な(?)オトナな年頃なのに、、、しかも男の子なのに、、、Kumoって乙女っぽいよね。。
由麻さん
モフリ要員随時募集中です〜☆
勤務時間が真夜中ってのがネックなんですが。。(笑)
バスルームはいつもひんやりーなんですよ。タイルの冷たさが気持ちいいのかな〜
Cat's whiskersさん
この格好のまましばらくじーーーってしてたりするから、きっとタイルの冷たいのが気持ちいい〜んでしょうね☆
ちょんと揃えた前足にもかなり萌えてしまいます。^^
Tsukiは赤ちゃんにちょっと対抗心を燃やしてるかも。。娘にかかりっきりになった後は、出来るだけ相手してあげるようにしてます。
ほんなあほなさん
そうです〜絶対に関所破りはできない強力な目ジカラ!
モフリ要員随時募集中ですよぉ〜^^
勤務地:バスルーム、勤務時間:真夜中、報酬:お手手たっぷりに収穫できるモフ毛
...どうかしら?!
しぇりーとぱーず*さん
あ、ここにもモフリ要員希望者が!^^
Kumoってストレートに求めてくるので、こたえるのに(夜中だし眠いし。。。)必死です。^^;


そして、やっとお返事書けました!
ジョーズ襲来
ゆりかご猫
網戸パトロール

遅いっちゅうの。。。すんません。。^^;



9月だというのに、すっかり寒くなっちゃって早々と暖房の出番になってしまいました。さむいのは比較的平気な私ですが、曇りや雨ばかりの日が続くのが一番こたえます。。今からこの調子じゃ、今年の冬ちゃんと乗り切れるのか不安だわ〜〜

さてさてKumoのお城がバスルームならば、Tsukiは...

Queen of the pantry1
パントリーはあたしの城や。

Queen of the pantry2
あーいそがしー

Queen of the pantry3
女王とお呼び♪

はいは〜い^^;

Tsukiは夏の間ほとんどの時間をパントリーで過ごしてご機嫌でした。
涼しいし、赤ちゃんから遠いし、窓の外を通る隣人たちを監視できるし、お隣の建物にくるポッポちゃんも監視できるし、いいことづくめ!

ただ、たまにKYな家来にじゃまされることも。。。

Tsukikumo in the pantry 2 Jun20131
あ、こら、家来め!女王の目の前にのこのこと!!


寒くなっちゃったから、窓を開けっ放しにできなくなったら女王はかーなーりご不満です。女王は寒さには平気だけど、人間のしもべ達は寒さに弱いんです。。


ブログ訪問ありがとうございます♪
関連記事

| Tsuki | 20:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒くなったよね~。
でも今年の夏は超暑かったから私、もう寒くても良いって感じ。
雨はうっとうしいよねでも…。来週は天気良くなるみたいだよ。
Tsukiちゃん女王様なのね。(笑
パントリーいいよね~。

うち暖房つかないんだけど…。
壊れてるみたい。
早く直さなきゃ~。

| Kotora | 2013/09/18 20:30 | URL |

Tsukiちゃんのお城は可愛らしいのね〜
緑に窓にテーブル、女の仔らしい雰囲気!
お外の警備を女王様自らなのね(笑)

| mogu07 | 2013/09/19 10:38 | URL | >> EDIT

あらっ、窓辺にあるのはバンブーですよね?
観賞用として?それとも猫草として(笑)??
うちはこれ好きなんですけどねー、あまりにもしょっちゅう吐くんで買わないことに決めました^^;

Tsukiちゃん、女王の貫禄、たっぷりね~。
最後、Kumoちゃんを見つめる表情が本当に不満そう(笑)。

一気に寒くなりましたね。
風邪引かないように気をつけてくださいね~。

| alpenkatze | 2013/09/19 14:25 | URL | >> EDIT

初コメントです。

先日はブログにコメント頂きありがとうございました(^ ^)

あれ以来、時々こちらのブログにお邪魔してはかわいい猫たちに癒されています( *´ ` *)

これからも時々お邪魔させて下さいね♪

| yutsuba424 | 2013/09/20 13:41 | URL |

もう暖房の出番なんですか@@
こちらも雨続きで25-6℃と気温は下がっているのですが、湿度が80%越えですよ トホホ

Tsukiちゃんのお城、パントリーは快適そうね(´艸`)
ニャコムもできるし、涼しいし。
窓辺にあるのはドイツの猫笹?
Tsukiちゃんもハムハムしてるのかしら。

| しぇりーとぱーず* | 2013/09/22 13:40 | URL | >> EDIT

コメントうれしいです〜ありがとう♪

Kotoraさん
今年の夏はほんと暑かったよね。。
暖房壊れてるのは辛いよね〜。もう直してもらった??

moguさん
女王様、監視が趣味らしいので〜(*^^*)
緑は、食べてくれるかな〜って買った笹なんですが、、、ポッポちゃんからの隠れ場にしか使ってくれてません。。

alpenkatzeさん
そうで〜す!太郎ちゃんが食べるってのを、ガーデンセンターに行ったときに思い出して買ってみたんですが、、、全然興味なしみたいです。。なので観賞用になってしまいました。^^;
太郎ちゃん、吐きすぎちゃうのも困りますね。好きだけどほどほどにしないと。。。

yutsuba424さん
訪問&初コメありがとうございます♪
すっかりのんびり更新になっちゃってますが、、、猫ズで癒されてもらえるとうれしいです〜

しぇりーとぱーず*さん
ですよですよ〜もう暖房がいるの!
そちらは湿度80%うひゃーーーーっ(><)
猫草用に〜ってガーデンセンターで買ってみたんだけど、猫ズには完全素通りされてます。。
タイの猫笹だと、かうぱんちゃんみたいに食らいついてくれるのかな??

| tsukikumo | 2013/09/27 15:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/314-b921f770

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

