<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫屋敷への道【その2】Kumoリポーター編

前記事と、前前記事のお返事書けました♪


ドイツ在住の皆さん、
ぷりけつトイレットペーパーは、D☆ブランド(たぶん)のリミテッド・エディションですよ〜!
お財布にぎりしめてGO!? なんちゃって〜^^



さてさて忘れる前に、、、

猫屋敷への道第二段は、リビングの壁を猫ズの段違い遊び場にしよう!です。
友人の助けをかりて、えっちらおっちら壁に棚を取り付け。



階段状に棚を取り付けてキャットウォークにするのは、前々からやりたかった事なのですが、気に入ったデザインの既製品はとっても高いし、安いのは、、、うーーーんというデザインだし、、、と悩むこと2年。。^^;
段々と凝ったデザインよりもシンプル・イズ・ザ・ベストな気分になってきたのもあって、結局は○ケアのお世話になりました。(もっと早くそうしてればよかった。。。)


早速Kumoに、使い心地を試してもらいます♪

Kumoちゃん、よろしくーー!


まかしといて。


ええーっと、、、これは飛ぶべきなの?それとも伸びれば届く?

どっちでもいいんじゃない?


ええっと、、、降りる?それとも登る?


一度降りて、、、


高いところ楽し〜い!!

気に入ってもらってよかった。


ごーくまでれすが、ソファでくつろいでいると、こんな風に見つめられる事も!


遊んでくれないの?


ま、座ってるだけも楽しいや。

いつ頭上からチョイチョイ攻撃が来るかと思うと、落ち着いて座ってられないのは飼い主の方です。^^;


次回は、Tsukiちゃんに使い心地をレポートしてもらいますね♪
関連記事

| Kumo | 10:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおお~!すごい~!これやりたいんだよね~。
でもうちあんまり壁にもうスペースがないからさ…。
無理っぽいかも。
いいねえ~いっぱい遊べるところがあって!

| Kotora | 2013/10/20 10:43 | URL |

結構段差があるけど余裕そう!
Kumoクン、お部屋の中で一番高い所を制覇出来て良いね〜
ソファーから見上げたら見つめられるのも良いな〜
キャットウォークは我が家でも出来そうだけど、設置が難しそうで......

| mogu07 | 2013/10/20 22:12 | URL | >> EDIT

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 憧れのキャットウォークじゃないの!!
しかもKumoくん、むっちゃ楽しそうなんですけど。
上からKumoちゃんにそんな風に見つめられたら、ずっとソファーで寛いじゃいそう ( *´艸`)クスッ♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/10/21 12:39 | URL | >> EDIT

あら~、素敵なものが出来上がりましたね!
これはいいわ~~。
うちもやりたいけど、うちのはこういう作業が全然できない人だから無理だわ(汗)。
Kumoちゃん、すっごく楽しそう!
Tsukiちゃんと場所の取り合いにならないかしら^^

↓うちはA○diの、水色のパッケージのに落ち着きました(笑)。
あれこれ試したんだけど、私も相方もここのが一番ってことで意見が一致して(普段こんなことないんだけど、汗)。
Al○iの商品は元は有名メーカーのもので名前だけ変えて売ってるものが多いので、トイレットペーパーもなかなかのもんかな?と思って使ってますー^^

| alpenkatze | 2013/10/21 12:50 | URL | >> EDIT

チョイチョイ♡

わー、Kumoくん、楽しそう!
遊び場が増えて良かったね〜♪
私もKumoくんの『上からチョイチョイ攻撃』受けたい〜〜!
(モフモフの手で)
Tsukiちゃんのレポートも楽しみにしてます(^_^)

| 由麻 | 2013/10/24 20:56 | URL | >> EDIT

シンプルだし、これは、いいなぁ~^^
家もやりたいけど、壁の補強からしなきゃなんないから、
おっちゃんじゃ~無理だわ^^;
Kumoさん、高みの見物で、ご機嫌さんね

| ほんなあほな | 2013/10/28 00:31 | URL |

お返事遅くなりました!

Kotoraさん

Kotoraさんとこは、本棚の上とかに登るとこんな感じにならないかな?^^
壁一面を埋め尽くす本棚って私の憧れだよー。
張りきって作った割に、実はそこまで使ってくれてないのがちょっと残念。。。^^;

moguさん

余裕、、、なはずなのに、なぜかなんども落ちそうになってるKumo...運動神経は母似なのかしら。(汗)
moguさんちでキャットウォークしたらアナベラちゃん、焼かないかな?!
壁に取り付けるタイプの棚で作ると、意外に簡単そうでしたよ。(って私は見てただけなんですが。。^^)

しぇりーとぱーず*さん

うふふ〜猫に上から目線で見つめられるのって、なんだかくすぐったい気分になりません?。
あと、棚の端からちょろっとしっぽだけ出てるのとかも萌え〜デスよ☆

alpenkatzeさん

相方さん、DIYはあまり得意好きじゃないの?うちもおーんなじですょ。^^
DIYの達人な友人が手を貸してくれたので、助かりましたー

たまーに場所の取り合いしてますが、片方がいるときはもう片方はどこかほかにいることが多いかな〜。

↓あ〜A○diの!あそこの商品はほんと元々高いブランドのが多いらしいので品質がいいらしいですね〜。うちの近くにはないので、まだデビューしたことないんですよ。。ブルーのパッケージですね、機会があったらチェックしてみまーす!

由麻さん

うふふ、チョイチョイもいいけど、Kumoはなんと握手(というか手をにぎにぎ)も好きなのよ〜
そーだTsukiのレポートも忘れないうちにしないと。。(汗)

ほんなあほなさん

そういえばこちらの建物って地震とかの心配がないからか、分厚くってどーーんと厚みが無駄にあるかもしれないです。^^
日本の家だと、壁の棚はちょっと安全性に欠けちゃうかな。。
高見の見物時はなんだか強気なKumoで〜す。何度か落ちそうになったのは、ナイショ。^^;

| tsukikumo | 2013/11/09 21:51 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/317-a8259a04

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

