<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

クリスマス商戦はぷり☆つで

え?


エェ??


エェェ??!


トイレに入るたびに目を奪われるぷりけつぶり!!(≧∇≦)
インパクトのある絵柄と素敵なラベンダー色のミスマッチも微妙に気になります。ついリピ買いしてしまいそうだからクリスマス商戦的には成功なのかしら?!

iPadから簡単更新です☆
関連記事

| なんでもないこと | 14:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうクリスマス製品が?
早いな〜
これはトナカイ?(笑)
日本のファンシーな絵に当たるのかしら.....
ぷり☆具合はしっかりおちりを拭くように!な意味が含まれてたりして〜

| mogu07 | 2013/10/16 20:02 | URL | >> EDIT

どこで買ったん?
まだね~クリスマスのモノは買いたくないとかおもいつつ、お菓子とか、もう買っちゃうよね…。

| Kotora | 2013/10/16 20:36 | URL |

へーっ、こんなのが売ってるんですね~!
ドイツのトイレットペーパーもピンからキリまで、ですよね。
見た目そのまま再生紙ってのもあれば、こんなふうにかわいいデザインのもあったり。
うちはトイレットペーパーは決まったお店のしか買わなくなりました。
あれこれ使って、使い心地を比べた結果、です^^;

| alpenkatze | 2013/10/17 16:42 | URL | >> EDIT

あああ、めんまねえちゃんさんに買ってあげたい!!
でも、勿体無くて、自分のプリケツは、拭けないに違いないww

| ほんなあほな | 2013/10/17 22:21 | URL |

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ぷりけちゅ、きゃわいい~❤
こちらで売っていたらすぐに買っちゃいそう(´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2013/10/20 04:53 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございました☆

moguさん
ね〜まだ10月なのに。。寒さ的にはもう冬?って感じの日もあるから、クリスマス製品見ても違和感ないのがちょっと寂しい。。^^;
たぶん、トナカイだと思う〜。トイレットペーパーだけに、そんなメッセージも込められてたりしてね。i-237

Kotoraさん
DMの独自ブランドのやつ、、、Denk mitだっけ?リミッテットエディションって書いてあったよ〜
うんうん、うちもすでにシュトーレンデビューしちゃった。。^^;

alpenkatzeさん
再生紙のペーパーは、、、なんというかほんと再生紙!!って質感ですもんね。^^;

うちはトイレットペーパーは決まったお店のしか買わなくなりました。
あれこれ使って、使い心地を比べた結果、です^^;

アルペン猫さんのお勧めは、どこのだろう〜?
私的に意外にヒットだったのは、Ja!のLuxusって書いてあるやつです〜

ほんなあほなさん
あぁ、あのプリケツコレクターの!^^
今度ブログにお邪魔しないと。
こんなペーパーでよければ送りつけちゃうんだけど〜^^

しぇりーとぱーず*さん
なんかやたら愛嬌たっぷりのトナカイちゃんですよね〜!
使い心地は、、、ごく普通なのがちょっと残念なんだけど、一応リミテッドエディションらしいの。^^


| tsukikumo | 2013/10/20 10:04 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/318-f6628b91

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

