<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫屋敷への道【その2】Tsukiリポーター編

はわわわわわ。。。日が短くなると1日が短くなる気がしてるのは私だけ?!
まだ11月だけどすでに朝晩零下の時もあるようで、自分はともかく暑い寒いが言えない娘に何を着せたらいいのか悩む毎日です。

猫ズは自前のモフモフがあるからいつもぬくぬくで羨ましい〜〜^^

さてさて、もう時間がたちすぎて今更なんだーって感じですが、、、

Tsukiリポーター編です☆

fc2blog_201310101711339f0.jpg

探検中...

fc2blog_20131010171153f63.jpg

探検中...

fc2blog_2013101017122418e.jpg
え、こんだけで終わりなん?

もっともっと高いところに登りたいTsukiリポーター?

すんません。。これでもう取り付け限界です。^^;

棚だけだと殺風景なので、重い本とかぬいぐるみなど飾ってみた。

ぬいぐるみのふりをしてみるTsukiリポーター。^^

Tsuki on the shelf
(ドイツ語辞典が人間の手の届かない棚に〜!ドイツ語勉強やる気満々なのがよく分かる配置だわ。。汗)

目からビーム光線のリポーター

fc2blog_20131010171304da7.jpg
ここから宇宙人を呼んでるんや!

...... Σ(・Д・;)ェェェエエエ!!


さすがに宇宙人はこなかったけど、こんなん現れました↓

Tsuki and Nobita
きみは何星からきたんや?

これは一応、、、、ふくろう??!

実は近所のデパートにあるおもちゃ売り場で値下げ札をさげて棚に並べられていたのを見て、夫が「あまりにも不細工でかわいそうだから連れ帰ってあげようよ」と目をウルウルさせていったので(笑)、ついほだされて連れ帰った残念なぬいぐるみのふくろうくん。
名前はなんにする?と聞かれてなぜか速攻で「のび太!」ってこたえてしまい、ドラえもんをしらない夫は「へぇ〜面白い名前だねぇ〜」とのび太に決定し、あぁどこまでも残念なふくろうくん。。

だったのですが、、、

なぜか娘のドツボにはまり、ふわふわガーリーなテディベアなどを差し置いて娘のお気に入りぬいぐるみ1位に燦然と輝いてます。^^
よかったね〜のび太♪

関連記事

| Tsuki | 13:23 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まってました!

壁がぐんとお洒落になりましたね!
Tsukiちゃんが置物みたいになってる〜。
『のび太(ふくろう)』は、私にもヒットです。
Tsukikumoさんの旦那さんも優しい人ですね〜。

いよいよ本格的に寒くなってきましたから、娘ちゃんを始め、Tsukikumoさん一家が風邪にやられちゃわないように気をつけてくださいね!

| 由麻 | 2013/11/15 23:52 | URL | >> EDIT

本当アッという間!
暗くなったらもう寝る前って意識が働くわ.....
Tsukiちゃん、完全にヌイグルミみたい〜
お部屋の雰囲気にもそれだけピッタリなのよね。
ノビ太フクロウ(笑)
娘ちゃんはお目目ぱっちりな所が気に入ったかしら?

| mogu07 | 2013/11/16 01:03 | URL | >> EDIT

ははは!ふくろうさんたしかに…デパートにいそう。
あるある!

使ってくれてるねえ~。
でもものを置いたらおとさへんの?
重い辞書だから倒れないかな?
いいねえ~。
Tsukiちゃん楽しそうで!

暗くなったよね~。
再来週は雪マークだよ~。

| Kotora | 2013/11/17 13:28 | URL |

Tsukiちゃんチェックも楽々クリアしましたね~
やっぱりお猫様は高いところが好きなのね。
ふたりが楽しそうにお登りさんしてるのを見ると、うちにも欲しくなるなぁ~
○KEAだったよね、、、 こっちにもあるな(ブツブツ)

ふくろうののび太くんtsukikumoさんちに来て、
娘ちゃんのオキニになってよかったね。

| しぇりーとぱーず* | 2013/11/18 06:42 | URL | >> EDIT

楽しそうな室内になっていってますね~!
フクロウって、何か男性の心をくすぐるものがあるのかしら?
うちも、過去に二回ほど、フクロウのぬいぐるみ買ってるんですよ(笑)。
他のぬいぐるみなんて全然買わないのに、なぜかこれらのフクロウは店頭で見て気に入ったようで^^;
Tsukiちゃん、下に落とさないかしら?
太郎は最近は全く興味持ってないけど、以前はしょっちゅう下に落として遊んでました^^;

| alpenkatze | 2013/11/21 11:49 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/29 20:50 | |

ぬいぐるみのふりをしてみるTsukiリポーターww
違和感なく、棚に馴染んでる~(笑)
ふくろうは、不苦労に繋がるから、縁起がいいんですよ~
しかも、目をウルウルさせて連れ帰ったお品!きっと、バンバン幸運を招いて、ふくろうの恩返しをしてくれそう~^^

| ほんなあほな | 2013/12/02 23:47 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/319-8a4334bc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

