<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ナニー

義理家族、古い友人カップル(パワーあふるる2歳と8ヶ月ボーイズつき。。^^;)などなど来客続きで疲れがたまったのか風邪にやられてしまい、ここんところヘロヘロです。。

scared Kumo
まだボーイズいる??

もういないよーー。リラックスしていいからね。


ボーイズが家に来ているあいだ、すっかり幻の猫化していたTsukikumo。彼らが帰っていったあとものすごい「遊んで!」攻撃が待ってました。
そしてなぜか、娘とのキョリが一気に縮まった?Kumo
まだ一人では動けない娘は、安全だと認識したのかしら?たまにちょっかい子守りしてくれてます。^^


gickr kumo and his fan
☆GIFアニメです☆

Kumo and his No1 fan1 Kumo and his No1 fan2 Kumo and his No1 fan3

こんな風景がもっともっと見られるようになるとうれしいんだけどな。



おさぼり・不義理大絶賛執行中の月雲亭。。。次更新できるのはいつだろう〜〜(>_<);
読み逃げ足跡ばかりぺたぺた残してごめんなさいですが、皆さんのブログとっても楽しんで読んでます。

関連記事

| なんでもないこと | 12:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヘロヘロ、、

お客さんがあるのはイイ事ですが、「お・も・て・な・し」の心が働くわけで、続くとちょっと大変ですよね。
風邪までひいてしまって、お疲れさまでした(*_*)
早く良くなりますように!!

GIFアニメ、かわいい〜!
Kumoくんも娘ちゃんも兄妹ですね〜(^_^)

| 由麻 | 2013/12/08 17:37 | URL | >> EDIT

お客様が来てくれると嬉しくて楽しいけど、後から疲れちゃうのよね。
普段の育児疲れもあるだろうし、ゆっくりしてね。
お大事に!

kumoクン、リラックスモードで上手にあやしてる〜
娘ちゃんも楽しいだろうな〜

| mogu07 | 2013/12/08 23:09 | URL | >> EDIT

パワーあふるる2歳男子を目の当たりにして、
目の前の娘ちゃんの安全さにふと気がついたのかしらね、Kumoくん^m^
親しい間柄でも我が家に迎えるとなると、知らないうちにいろいろと気を使ってしまいますよね。お疲れさま~
お客様を送り出してほっとしちゃったかな?
暫くはゆっくりと体を休めてくださいね。

P.S. ドイツのクリスマスがタイにやってきましたよ~♪
いろいろとありがとうございま~す。
美味美味チョコは早速頂いていまして、もうすでに残りわずか(*^_^*)
じゃらしで遊ぶKumoくんのハッスル振りがうれしいわ~
喜んでもらえてよかったわ。
近いうちにブログで紹介させてもらいますね♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/12/09 07:02 | URL | >> EDIT

すっかり遅くなってしまいましたが、、、
ご出産おめでとうございますv-20
長い間ご無沙汰してしまって、すみませんでした〜
でも嬉しいニュースにビックリ!!
ベビちゃん、すくすくと育っている様ですね。
Tsukiちゃん、Kumo君達も相変わらず元気そうでよかったです^^
ベビちゃんとにゃんずの距離もだんだんと縮まってきているみたい
だし、これからまた楽しみですね。
あらら、風邪ひいちゃいましたか?
ゆっくり休んでお大事にしてくださいね。

| kiwisoda | 2013/12/10 15:16 | URL |

まぜて欲しい〜

距離!縮まってますね。
v-283v-283ウチの子もまだ動けないので安全です☆
ぜひ、いっしょに置いてみたい。
乳児を抱えてるとブログを書く時間は少ししかないと思いますが、UP楽しみにしてます。

| URARAN | 2013/12/11 21:28 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/12/12 07:37 | |

娘ちゃんとのショット、Kumoさん、ちょっとあやして遊んであげてる気分かな~^^
微笑ましい♪

お客様は、嬉しいけど、続くとやっぱり疲れますよ^^;

| ほんなあほな | 2013/12/18 09:24 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/322-fedb9464

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

