<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Merry Christmas! よいお年を!



Christmas 2013


今年もクリスマスはお仕事の夫のため静かな休日のクリスマスのつもりが、義家族どっとシュトゥットガルトにやってきて娘にとっては賑やかなファーストクリスマスになりました☆

さすがにうちには入りきれないので、近くのお家を借りてもらいました。おかげで猫ズにとっては静かな数日間です。^^

娘は、2歳のいとこPくんに夢中〜♪Pくんも娘に夢中〜〜〜♥
ふたりでキャッキャッキャッキャ笑いあったり、赤ちゃん語で会話したり。キスとハグの嵐をうけて娘はとっても幸せそう(笑)

書きたい事は山ほどあるのですが、あっという間に2013年ももう終わり近くになってしまいました。


2014年が、みなさまにとって素敵な1年となりますように。

よいお年を!


引き続きブ活動不義理続きでごめんなさいです...m(_ _)m
関連記事

| なんでもないこと | 10:52 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

