<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

水もしたたる...

毎朝コーヒーを入れてる夫のそばで、シンクに上がってお水を飲みたいTsuki...
よく見ると、頭のてっぺんが濡れてるよ。


ぜーんぜん気にならへんわ!

シャワー気分で意外と気持ちいいのかも!?ここんところ妙にあったかいもんね~



生暖かいお天気の続くシュトゥットガルト、ヒートテクを着て外に出たら暑すぎて汗かいちゃいました。なんだか調子狂う~~^^;

iPadから簡単更新です☆
関連記事

| Tsuki | 10:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん、旦那サマと一緒にお水を飲むと更に美味しい?
シャンプーとかは嫌なくせに、水で遊んだり、自分から濡れるのは
全然気にしないのよね(笑)

| mogu07 | 2014/01/12 12:55 | URL | >> EDIT

よねえ~。今日も散歩に行ったらすんごいポカポカ陽気でびっくりしたわ。これが1月か?と。でも日陰なんかでは昨日の雨がたまったところとか、氷になってるんだよね。
また寒くなるんでしょう~?ほんとに寒くなるんかな?

| Kotora | 2014/01/12 22:29 | URL |

あっ、コメント欄、あいてる~。
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もTsukikumoさん一家にたくさんのハッピーなことがやってきますように!

Tsukiちゃん、濡れても大丈夫なのね。
シャンプーも大丈夫かしら??
ドイツの冬にしては暖かい日が続いてますよね~。
どんな服着ていいのか、調子が狂ってしまう日々です^^;

| alpenkatze | 2014/01/13 15:43 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/17 07:35 | |

あっ!どこかでお名前を. . . と思ったら
アルペンさんやKotoraさんのお名前も!!
ご訪問ありがとうございました、とてもうれしいです。

いまちょっとさかのぼり中なのですが、
お嬢さんとのコミュニケーション素敵ですね。
ちびっこのときから猫がいるって幸せなことです。

クリスマスのオーナメントかしら、あれも素敵でした。

Tsukiちゃん、頭が濡れても平気なんですねー。今、ちょうどめんまとお風呂から上がったところなので、なんかうれしくなりました(どっぷりお風呂に入るんじゃないけど、かけ湯などをしてほしがります)。

| めんまねえちゃん | 2014/01/17 13:25 | URL |

あれ??Tsukiさんって、お風呂も得意だっけ~?(笑)

やっぱりドイツ方面は暖かいんですね~
地球規模でずれてて変な気温だわ@@

| ほんなあほな | 2014/01/19 05:22 | URL |

コメントありがとうございました☆

moguさん

そのとーり!シャンプーもさせてくれればいいのに、、、ホント気まぐれですよねー^^;

Kotoraさん

そちらもやっぱり暖かいのね〜。
本格的な春じゃないから、いつまた寒くなるかと思うとドキドキするよね。
去年も2月が一番寒かったからなぁ。。

Alpenkatzeさん

こちらこそ、おさぼりばっかりですが今年もどうぞよろしくお願いします!
自分から濡れるのはオッケーだけど、シャンプーはきっと大暴れだと思うわ。
シンクに登っていると「おりなさーい」って私たちが注意する=構ってもらえる♪ってインプットされちゃったみたいで、、、^^;

そちらも、ラッセル太郎ちゃんが見られないのは変な感じですよね。
また一気に寒くなるのかな〜雨ばかりの冬も嫌ですよねぇ。

鍵コメさん

いえいえ、すっかりドイツの郵便のせいだとばかり。。^^;
こちらこそ、ご無沙汰ばかりですが今年もどうぞよろしくお願いします!

シャンプーはたぶん大暴れで無理だと思うの。。
あ、そうか〜!あれだけモフモフだとすこしぐらいの水じゃ、きがついてないのかも!?

めんまねえちゃんさん

あ、さっそく訪問いただいちゃって、うれしいです♪ありがとうございます。
めんまくん、お風呂一緒に入ってくれるなんて!うちはKumoが浴槽の縁でみてるのが好きなのですが、自分たちがお風呂に入るのは、絶対嫌!!らしいです。。でも蛇口とは仲良しなんですよー

猫ズと一緒に大きくなれるってほんとラッキーですよね〜
私自身はペットのいない家で育ったので、羨ましいです。^^

ほんなあほなさん

お風呂はだめなんですけどね、、、蛇口からチョロチョロでてる水が好きなんです。^^;
アメリカでは大寒波だったし、イギリスは大洪水だったし、日本もことしは寒いらしいのに、普段寒いはずのこちらでぜんぜーん雪も降らないって変ですよね。

| tsukikumo | 2014/01/19 09:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/325-3d38ebe8

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

