<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

柔Kumo

足のお手入れしてたの忘れて休憩中。
その体勢、しんどくないの?

Kumo stretchy
なにか??

クリスマス&誕生日合体プレゼントとして新しいカメラとレンズをゲットした写真係。今年も張り切ってTsukikumoズの写真撮ってもらいませう。(*^^*)


ちょっとづつ寒さが戻ってきて、ようやくあーーードイツの暗くて寒い冬だわって実感してます。
アリガタクナイケド、、、^^;

寒いと体が縮こまっちゃうから、Kumo見習ってストレッチでもしようかな。

ブログ訪問ありがとうございます。

iPadから簡単更新です☆
関連記事

| Kumo | 05:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Kumoくんの体の柔らかさもすごいんだけど、
肉球の長毛はみ毛ちゃんがかわいい~^m^
もふもふ絶好調って感じね♪

| しぇりーとぱーず* | 2014/01/24 06:32 | URL | >> EDIT

おニューのカメラ(^_^)

こんにちは〜!(^_^)
tsukikumoさんも里帰り(ノーフォーク)されてたんですね!おかえりなさ〜い!
ノーフォーク、素敵なところなんだろうな〜。
アザラシも現れるようなところなんですか?(^_^)

猫ズの写真係さん。おニューのカメラでKumoちゃんのモフモフぶりが良く撮れてますねー!
これからもジャンジャン撮って紹介してくださいねー!

私も自分の今回の帰省で、カメラを新調してきました。
とても気に入ったのでルンルンなんですよ♪

| 由麻 | 2014/01/24 17:24 | URL | >> EDIT

おどんなカメラ?
ステキに撮れてるよ~!
寒くなって来たよね。明日は雪が降るらしいけどどうかな~。
ここではこの冬全然降ってないからね~。
お互い風邪ひかないようにしようね!

そうなんだ~。
にゃんずはどうしてたん?
アルペンさんところもそうだけど。
私たち、もうちょっと近所だったらねえ…。
あずけあえっこできるのにねえ…。
イギリス行ってたんや~。
イギリスまで私も車で行ってみたいわ~。
Willyさんかわいいね~。
茶とら~。
幸せみたいでよかったねえ。

| Kotora | 2014/01/24 21:48 | URL |

ニューカメラとレンズですか?!いいないいないいな~~
Tsukiさん、Kumoさん、赤ちゃん、バンバン激写して、見せて下さいな^^
楽しみにしています♪
Kumoさんの足の裏の毛が(笑)もふもふ~ですね^^

↓willyさん、なんて幸せな猫さんなんでしょ^^
きっと、今の環境、精神状態がベストだから、
小さいお子さんにも、寛大に接することが出来るんでしょうね^^
みんな幸せだな~

| ほんなあほな | 2014/01/25 04:55 | URL |

Kumoちゃんのあんよ〜。
黒いポチポチと、わ〜っと広がった無駄に長い毛〜。
きれいにするの、大変だったんだろうな。
でも、触りたい。
もふりたい。

Willyちゃんにも会えて楽しいイギリス滞在だったようでなによりです^^
変な日本食には、どこに行っても遭遇したくないですよね。

| ぷうまま | 2014/01/26 13:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/01/30 12:10 | |

kumoくん、そのあんよ一瞬おててかと思ったわ(笑)
おニューのカメラとレンズいいですね〜
被写体が増えたから撮る写真の数もじゃんじゃん増えそうですね!
今冬のドイツはあんまり冬らしくないと聞いていましたが、
やっと雪が降ったんですね〜
暖かくして、風邪を引かないようにね!

| Queen Sasha | 2014/01/31 06:02 | URL | >> EDIT

コメントありがとうございました。嬉しいです☆

しぇりーとぱーず*さん

夏でもここはいつもモフモフ♥
でも意外に剛毛なんですよー。^^

由麻さん

そーなんです!中古なんですがwie neuなので、本人とってもハッピーだそう〜

>アザラシも現れるようなところなんですか?(^_^)

ノーフォーク、イギリスの田舎〜ってひなびた感じがとってもいいですよ♪
そうそう〜コースト沿いでは、アザラシもいます!

>私も自分の今回の帰省で、カメラを新調してきました。
>とても気に入ったのでルンルンなんですよ♪

あ〜いいなぁ〜
どんなカメラなのかな?

Kotoraさん

次の記事で紹介しちゃうね〜!
今回もミラーレスにしたんだけど、結局ソニーになったよ。^^
で、レンズが特にお気に入りらしい〜

猫ズは、丁度年越しをシュトゥットガルトで過ごす事になった義双子兄彼女に頼んだら、結局双子兄もやってきて、、、まぁ結果オーライだからよかったんだけどね、、
ほんとだね、もうちょっと近かったらお互い面倒みられるのに〜!
あ、でもKotoraさんとこは、藍ちゃんも美梅ちゃんも旅慣れて来たよね。^^

茶トラ猫ちゃんってフレンドリーよね〜!
Willyすっかり落ち着いてハッピーですごく嬉しい再会だったよ。。

ほんなあほなさん

中古なんですが、新しいの思い切って購入しました。
本人、毎日ニマニマ嬉しそうです。i-239

>↓willyさん、なんて幸せな猫さんなんでしょ^^
>きっと、今の環境、精神状態がベストだから、
>小さいお子さんにも、寛大に接することが出来るんでしょうね^^
>みんな幸せだな~

Willyは猫界の宝くじに当ったようなもんですよね〜
どれだけトラブルを抱えてる猫でも、セカンドチャンスは絶対あるんだなって実感しました!
いつまでも幸せで長生きしてほしいです。^^

ぷうままさん

ぷうちゃんも、肉球の合間からむだ毛がぽわぽわでしたよね〜!
寝てる時あれをみると、どうしてもつまみたくなる欲求にかられます。^^

私にとってイギリスってロンドンよりも、夫の実家のあるノーフォークののんびりひなびた田舎の良さなんですよね〜!ぷうままさんも機会があればぜひ足を伸ばしてくださいね。

>変な日本食には、どこに行っても遭遇したくないですよね。

で、その後waga○maには、行かれました?!i-237

鍵コメさん

やればできるドイツ郵便なんですけどね、、、^^;
ほんと、ありがとうございました!!

きっとたいした事ないとは思うのですが、獣医さんの対応も???だったので、とりあえず様子見してみようかなと思ってます。お守りがあるから、もう大丈夫かな。

Queen Sashaさん

>kumoくん、そのあんよ一瞬おててかと思ったわ(笑)

ぱっと見、あれ〜?って思いますよね。^^
念願の新しいカメラとレンズを手に入れて、夫は「少年」に戻ってます。^^
娘も猫ズもじっとしてないので、ピント合わせも楽になりシャッタースピードが早くなってうれしいみたいです。

ここシュトゥットガルトもようやく寒くなりましたよ。でもまだ積雪までなってないので、やっぱり暖冬みたいです。
そちらはきっとまだまだ寒いのでしょうね!
お互い暖かくして乗り切りましょうね〜


| tsukikumo | 2014/02/04 21:37 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/327-1cb9b206

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

