<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

満月ちゃんとご近所猫ちゃん

名は体を表すというだけに、、、

Beautiful eyes
嫌な予感。。。

きみは、満月ちゃん!?

Tsuki a bit round1
がーーーーんっ

Tsuki a bit round2
娘:まんまるちゃーーーん♥

Tsuki:聞こえないフリや。。。(汗)


娘は「まんまるちゃん」という、円に顔が書いてあるキャラが出てくる絵本が大好き。まんまるちゃんが、お花になったり花火になったり、車輪になったりする、それだけのハナシなんですが、毎回キャッキャ喜んでみてます。


Tsukiちゃーん、三日月ちゃんにはならないでいいけど、脱満月ちゃん目指してちょっとがんばろーね。



月雲亭近くでよく出会うご近所猫ちゃんも、かなりのまんまるちゃん♪

Cat Neighbour1
よ、ご近所さん!

Cat Neighbour2
パパラッチやめろや。

Cat Neighbour3
ほら、俺、かっこいいだろ。

Cat Neighbour4
惚れるなよ。


超かわいかった子猫の頃からフレンドリーだった茶トラ猫ちゃん、ヨガ教室の看板猫ちゃんでもあります。
猫ヨガクラスがあったら、Tsuki参加させるんだけどな。^^



名は体を表すお話、、、続きます。


ブログ訪問ありがとうございます☆
関連記事

| Tsuki | 22:59 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

娘ちゃんはTsukiちゃんとまんまるちゃんの共通点を見いだした?!(笑)
熱い視線で見つめてるのが後頭部から解る〜

愛想の良いご近所ネコちゃんだ〜
Tsukiちゃんもご近所ネコちゃんも、カノも冬だから毛がフワッとなって
まんまるちゃんに違いない.....

| mogu07 | 2014/02/10 11:59 | URL | >> EDIT

うす茶虎君かわいい~!
ヨガ教室…猫ヨガ…なんかね~そういうポストカード?があったかも。

まんまるちゃん、知ってるかも!
友達の子供の絵本をよく読むからさ。

Tsukiちゃんさすが月だけに…。(笑

| Kotora | 2014/02/10 22:56 | URL |

おっ。。。

Tsukiちゃんの後ろ姿、うちのデブ黒かと思ったわ。。。
でもTsukiちゃんはモフモフ美人ーv-10
ご近所さんは任侠系?
まんまるさんは、抱え甲斐がありますね。ぷふふ。

| 由麻 | 2014/02/13 07:58 | URL | >> EDIT

まるっwww
ききききっと毛皮のせいよね。
ききききっとシャンプーするとガリガリなのよフゴフゴ
Tsukiちゃんは、すっごく艶々の綺麗な毛皮ね。
背中に天使の輪が出来てるかも。
茶トラはフレンドリーな子が多いって聞くけど、
海外の猫さんもそうなのね(*´ω`*)

| ドンタコス下僕 | 2014/02/16 05:43 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんが冬毛でもっこもこに~@@
かうぱんもだけど、おんニャの子って丸くなりやすいのかな?
うちは小顔なだけにバランスがエライ悪い事になってますよ。

ヨガ教室の茶トラさん、実はヨガマスターだったりして~
そんな世が教室に行きたいな(*´ェ`*)

↓ 写真係さん、ステキなおもちゃをゲットしましたね~
友達が「いいボケが出るのよ~」と絶賛してたのと同じヤツかも。 カメラ小僧にはタマラナイお宝レンズみたいですね(´艸`)

| しぇりーとぱーず* | 2014/02/16 14:55 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/02/16 15:35 | |

あはは、丸いは、平和な感じがするからな~
娘ちゃんのお気に入りのキャラのまんまるちゃんは、
ピースマーク、ニコちゃんマークみたいなのかしらね?
Tsukiちゃん、月が、満月ポンっ!になっちゃったかww

| ほんなあほな | 2014/02/16 22:09 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/329-7fe57497

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

