<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Happy 4th Birthday Tsuki & Kumo!

TsukiとKumo、4歳になりました♪

38390_1535854405288_2857097_n.jpg
2010年7月にうちに来たばかりの頃。

47800_1586096661313_2152106_n.jpg
一ヶ月ほどたった頃。

Tsukikumoは、6つごきょうだいのうちのふたりです。
ほかのきょうだいもみんな元気してるかな?
Tsukikumoを産んだトフィーちゃんも元気かな?
改めてTsukikumoを産んでくれてありがとう☆
そして、うちに来るまで愛情たっぷり育ててくれたトフィーちゃんの飼い主J&Hもありがとう☆

去年は、娘も加わって、慣れない事がいっぱいだったけど、抗議行動するわけでもなく、ただただ変化を受け入れてくれて改めて猫ズには感謝です。今年も一年健康でのんびり過ごせますように。

関連記事

| Tsukikumo | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

TsukiちゃんKumoくんお誕生日おめでとう~!!
ちびにゃんのころの写真かわいい~!!
もっと写真見せて~!!
Alles Gute!!

| Kotora | 2014/05/09 22:11 | URL |

Tsukiさん、Kumoさん、お誕生日おめでとう~^^
これからも、元気で仲良く楽しい日々を~
末っ子の妹ちゃん(娘ちゃんね^^v)とももっともっと、仲良くなれますように~^^

| ほんなあほな。 | 2014/05/09 22:37 | URL |

TsukiちゃんKumoちゃん、お誕生日おめでとう!
小ちゃい頃も可愛い〜〜
幸せいっぱい、愛情いっぱいに大きくなったね。
妹ちゃんが出来て、とっても良い仔で偉い!
また1年、元気に過ごせます様に☆

| mogu07 | 2014/05/09 23:36 | URL | >> EDIT

TUKIさん、KUMOさん、
4歳おめでと〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

| anemone | 2014/05/09 23:50 | URL | >> EDIT

おめでとー♪

tsukiちゃん、kumo君、お誕生日おめでと〜!
これからも姉弟仲良く、のんびり健康に過ごしてね(^_^)
Tsukikumoさんもこうしてみんなで幸せなのは嬉しいですね!

| 由麻 | 2014/05/10 11:37 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、Kumoちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
こうやって一緒にお誕生日を迎えられるのって幸せだね^^
今後もず~っと元気で、ず~っと一緒にこの日をお祝いできますように!

| alpenkatze | 2014/05/10 12:36 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、Kumoくん、4歳のお誕生日おめでとう♪
家族全員が健康で過ごせて、みんなでお祝いができるが何よりですよね。
これからも健康で、末の妹ちゃんとも仲良く楽しく過ごせますように。

| しぇりーとぱーず* | 2014/05/14 06:41 | URL | >> EDIT

遅くなりました。。。

Kotoraさん

ありがとう〜!
子猫の頃の写真は前のパソに入ってるから、なかなか見返せなくってさ。。
でも久しぶりに掘り起こしてみたら、もう可愛くって可愛くって。(*^^*)
また、載せるよ〜

ほんなあほな。さん

ありがとうございまーす!
末っ子にそのうち厳しいご指導が始まるのかとドキドキしつつ見守ってます。
今んところは、しっぽ掴まれてもすっと立ち去るオ・ト・ナな兄姉です☆

moguさん

ありがとうございま〜す♪
ちょっと育ちすぎたのが約一名いますが。。。^^;
ご飯はセーブしつつ愛情だけはたっぷりでいこうかと。

anemoneさん

ありがとうございま〜す☆
みこちゃんを見習って、今年も一年元気いっぱいで過ごせますように。^^

由麻さん

ありがとうー!
猫も人間も健康でいられることが一番だよね。
また会いに来てね〜

alpenkatzeさん

ありがとうございま〜〜す!
気がついたら、猫ズにとってはドイツに来てからの生活の方が長くなりました。^^

しぇりーとぱーず*さん

ありがとうございま〜〜す☆
一年年をとるごとに、健康でいられるってほんと大切だなーってしみじみ思います。
猫ズと娘、いつになったら一緒に遊べるかなーって待ち遠しいです。^^

| tsukikumo | 2014/05/23 13:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/336-aa43c753

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

