<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumoのゆりかご

去年10月ごろとってブログに載せようと思ってた写真、すっかり載せそびれてました。。

Kumo monster
ふわぁぁぁぁぁぁ

Kumoが入っているのは、お友達から借りていた車輪付き「ゆりかご」
せっかく貸してくれたのに娘には全力で拒否されて、部屋の隅においていたらいつの間にかKumoのお気に入りお昼寝場所になってしまってました。^^;
もうお友達に返してしまったんだけど、こんな事もあったなーって久々に写真みて思い出しました。

こんな感じでよくくつろいでました。↓
Kumo in the cradle 6 Oct 2013
え、もちろんこれはボク用だよね?

たまに静かな争奪戦になるときも・・・

Tsuki vs pilates ball
ちょっとまてやー!そこは、アタシの寝場所やでー

Twos company
Tsukiちゃんの存在なんか、み、みえない、、、もん。。。




チャイルドシートにちゃっかり座り込んでたり、バウンサーに乗り込んでたり、娘のものはなんでも我が物顔になってしまう猫ズ(特にKumo)ですが、娘のベッドにだけは入ったのを見た事ないです。
たった一度、柵の上に乗っているのを見てあわてて降りてもらったのですが、猫ズのなかでは娘用のベッドはちゃんと禁止区域になっているようです。猫ズの好きそうなふわふわブランケットとか置いてあるのに、不思議だ〜!
関連記事

| Kumo | 21:01 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

揺りかごにKumoちゃんTsukiちゃんが!
いや〜〜〜ん、可愛い〜〜〜〜〜〜
Tsukiちゃんが見えない振りをして頑張ってるKumoちゃん可愛い
赤ちゃんがいる所は良い所〜って思ってるのかしら?
でもベッドには乗らないって賢いな。
実家の初代猫ミーちゃんは兄の時に祖母にベッドはダメと言われ乗らず
だったのに、私の時には言われなかったから一緒に寝てたみたい(笑)

| mogu07 | 2014/05/23 23:51 | URL | >> EDIT

かわいい~!絵的にすごくかわいいね~!
これで娘ちゃんも真ん中に入ってたらもっとかわいいのに!(笑
娘ちゃんは嫌いなのね~。
ベビーカーは好きなのかな?
ベビーカーも嫌いだと…大変だよね?

| Kotora | 2014/05/24 10:45 | URL |

わ~、ゆりかごの中のTsukiちゃん、Kumoちゃん、かわいい~!
娘さんが使ってくれなかったのをにゃんずが使ってくれるなんて、かわい過ぎる!
あらっ、でも返されてしまったのですね・・・。
残念・・・(笑)。

娘さんのベッドには入らないというのも、おりこうさん!
ちゃんとルールを理解してるんですね♪

| alpenkatze | 2014/05/24 15:59 | URL | >> EDIT

あたしの場所やで〜(^_^)

Tsukiちゃんの強いお姉さんぶりが素敵だ。。。
最後は猫ズで仲良くおねんね?
秘蔵の写真がまだまだいっぱいあるんだろうな〜♡

| 由麻 | 2014/05/25 16:15 | URL | >> EDIT

おお! これはゴージャスなお猫様ベッドですね~(´艸`)
TsukiちゃんとKumoくんが猫団子になるのに丁度よさそうなサイズだし。
がんばって視線をそらすKumoくんがいじらしいわ。

| しぇりーとぱーず* | 2014/05/26 14:47 | URL | >> EDIT

Tsukiさん、Kumoさん、娘ちゃんの禁止区域を解ってるんですねぇ@@/
この素敵な天蓋付き揺り篭は、娘ちゃんが全力拒否(^^;;)したから、大手を振って使ってたんだww
でも、娘ちゃん、何処が嫌だったんだろ??

| ほんなあほな。 | 2014/05/27 00:06 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

借り物だったので、一応猫ズには入っちゃイケナイよーって言ってたのですが、ゆりかごがWicker basketだったからやっぱりバリバリしたくって誘惑に勝てずによく忍び込んでたんですよ。で、見つけてもなんだかすっぽり似合ってて出て来なさいって言えなくって。^^;
結局バリバリで解体されそうになったのでお返ししました。。

moguさんの猫好きは、ミーちゃんと一緒におねんねしてたときから始まってたんですね!
猫の添い寝、いいなぁ〜
お兄さんの時はちゃんと分かってて乗らなかったのもえらいですねぇ。

Kotoraさん

そうそう理想としては「無心に眠る娘に寄り添うKumo」だったんだけど、、、^^

ベビーカーはつい最近まで嫌いだったから、ここまでひたすらだっこ紐だったの。
今は、だっこ紐だと暑いからか、ベビーカーでもOKになってかなり楽になった〜
ちなみにKumoはドイツでよく見かける新生児用のベッド型ベビーカーにもよく忍び込んでて、こっちもゆりかご貸してくれた友人からの借り物だったから(しかも超高いやつ)、引っ掻きキズとかつけないかヒヤヒヤもんだった。。でも幸せそうに寝てると追い出せなくって。。^^;

alpenkatzeさん

そうなんです〜寝てるとつい可愛くって、まぁいいかぁなんて思ってたら、籐籠?なもんでバリバリし始めちゃって、天蓋カーテンもちょいちょいして遊んでしまうし、私たちのものだったらそのまま猫ベッドになってたんですが、友人が他の人にも貸してあげたがってたので、ダメージが惨くなる前にお返ししちゃいました。

娘のベッドには入らないってちゃんと分かってくれてるのでホントありがたいですー。
たまに、娘のいないときに柵越しに「娘いるかな?」って覗いてるんですが、、、いつか娘がいないうちに忍び込んでたりして〜。^^;

由麻さん

残念ながら、ふたりで仲良く〜ってのはならなくっていつもどっちかが追い出されてました。。
Kumoがパッパラパーな行動に出る事が多いので、Tsukiはよく教育指導?してますよーオンニャのコは強いんです。^^

しぇりーとぱーず*さん

ですよね〜天蓋カーテン付き猫ベッドなんていつか買ってあげたい。^^
もし猫ズがこのゆりかごの中で猫団子してたら、きっと友人に無理言って譲ってもらったんですけど、家の猫ズは譲り合いの精神なく、取り合いのけんかばっかりして、腹いせにゆりかごをバリバリしちゃったり、、、という行動にでてたので、早々にお返しのはめに。(>_<);

ほんなあほな。さん

ねーこんな素敵なベビーゆりかご、娘はなんでだめだったのか。。真夏だったので、ふわふわ中敷とかが暑かったのかな?そのわりには、モフモフで暑そうな猫ズにはヒットだったんですがねー。
今の所、うちの唯一の禁止区域は尊重してくれてるみたいです。ほっ
ある日気がついたら、猫ズが娘に添い寝してたりして〜それはそれで見てみたいなぁ〜なんて思っちゃってることは猫ズにはナイショです☆

| tsukikumo | 2014/05/29 20:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/337-502dd2dc

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

