<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

静かなひととき

過去写真掘り起こし作業続いてます。
しばらく気長におつきあいくださいませ☆

これは、今年1月中旬に撮った写真。
娘が昼寝中は、猫ズもリラックスタイム。

19 Jan 2014 asleep3
ふあぁぁぁぁー

19 Jan 2014 asleep2
むにゃむにゃ

Kumoの‘ライナスの毛布‘は、自分のちっぽ(のさきっちょ)なのかしら?
19 Jan 2014 asleep1

お手手に萌えー♥


19 Jan 2014 asleep4
ふぅ、やっと静かになったわ。

19 Jan 2014 asleep5
しばらく、寝てたろか。





zzzzzzzzzzzz..........................







19 Jan 2014 asleep_2
え、もうおきよったんか!?


リラックスタイム、終わり...ちーん




☆おまけ☆

19 Jan 2014 asleep_1

義理姉からもらった猫のぬいぐるみ。
どうなんだろー?これ、かわいいの?って?マークが渦巻きましたが、慣れってこわい。。
今ではすっかりかわいいのぉ〜なんて思えてきちゃってます。^^;


ブログ訪問ありがとうございます♪


関連記事

| ねこの日常 | 22:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブサ可愛い?
イギリスのだよね?
まったりにゃんず、かわいいねえ~。
娘ちゃんが起きたらにゃんずも起きるの?

| Kotora | 2014/05/30 20:06 | URL |

3匹猫がいるみたい!
こっちの絵やぬいぐるみって、けっこうリアルなものが多いですよねぇ。
日本のもののかわいさに慣れてるとちょっとドキッとするものが多いけど、でも、そう、慣れるとそういうのもかわいく見えてくるのが不思議^^;
Kumoちゃんのお口の中もブチ模様なんですねー!太郎もです♪

| alpenkatze | 2014/06/01 13:34 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/06/01 21:15 | |

日本やアジア圏にはない路線のかわいさですよね。
ちょっとクレムリンのギズモっぽいというか、ファービーっぽいというか^^;

ふたりのぷっくりお手手は相変わらずかわいい❤
娘ちゃんが起きたら、娘ちゃん監視隊も一緒に活動するのね。

| しぇりーとぱーず* | 2014/06/04 07:00 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

Kotoraさん

たぶんイギリスかアメリカ製かな?義理姉がこういうの好きで、変顔のてんとう虫とかもくれたのー^^;
猫ズはやっぱり娘で起きて来て泣くと、落ち着かないみたいで起きちゃう。。でもすぐまた寝落ちするんだけどね。

| tsukikumo | 2014/06/13 19:46 | URL |

Re: タイトルなし

Alpenkatzeさん

そうですよねー慣れるとなんだか愛着がわいちゃうぶさ顔系が多いですよね。
太郎ちゃんも隠れブチ仲間ですね♪私、猫が口開けた時にみえる、段々ギザギザがけっこう好きなの。変かしら?^^;

| tsukikumo | 2014/06/13 19:50 | URL |

Re: タイトルなし

鍵コメさん

全然気にしないでください〜私なんかいつも読み逃げばっかりですから。。^^;
いいなぁ〜いつまでも挑戦を忘れないその心意気!

娘との生活で、煮詰まる事も多々あるので、私も地味に自分探し中です。^^

| tsukikumo | 2014/06/13 19:53 | URL |

Re: タイトルなし

しぇりーとぱーず*さん

そうだー何かに似てると思ってたらギズモとかファービーに似てるんだわー!
アジア人の考える「可愛さ」ってほんと愛くるしいですもんねぇ。

猫ズのモフモフお手手、ぎゅーっとにぎると嬉しそうに笑顔になってくれるのー♥
癒されまくりです。^^

| tsukikumo | 2014/06/13 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/338-7a0070db

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

