<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

娘と猫

最近嬉しい事2つ:

1)娘に、「Tsukiってなんていう?」と聞くと

唇をふるわしてブルルルン♪

ニャー(日本語)でもミャオゥ(英語)でもなく、

ゴロゴロを彼女なりに表現しているサウンドなのが、

なんだか嬉しい。^^

2)この頃ハイハイとつかまり歩きでどこへでも行っちゃう娘。

動く物ならなんでも追いかけたいオトシゴロ♥なのに、

なのに、

猫ズのことは、おいかけない

猫ズを見ると、笑顔で大口開けて「ちゅー♥」して(投げキッスのつもり?!)

それだけ。

猫ズと微妙な距離感をたもっているのが、

なんだか嬉しい。^^

お座りして遊んでいる娘のそばを何気ない顔で通って、背後からそっとクンカクンカしていく猫ズ
お客様がくると、とりあえず娘を守るかのように、子供部屋に来る猫ズ
いつかもっとキョリが縮まると、マミーはもっと嬉しいよ。

4月の娘と猫ズのキョリ
Kumo and musume 25 Apr 2014

5月の娘と猫ズのキョリ
Tsuki and musume 10 May 2014

娘、もうすぐ1歳。
猫ズも一年、おつかれさま。ありがとう〜
これからも娘をよろしくね。
関連記事

| ねこの日常 | 09:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

