<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

読書少女

猫ズ用にとえっちらおっちら設置した棚ですが、使ってくれているのはもっぱらTsukiのみです。。中段においた爪研ぎ板がリラックスするのに丁度いいらしく、よくくつろいでくれてます♪


Tsuki posing on the shelf
すごいやろー、これ全部アタシの本やで。

Tsuki posing on the shelf_2
いつか読んだるねん。

なかなか読まないくせにこういう見た目アピールする本が好きな夫!(笑)
一時期英国に戻るたびにせっせと古本屋さんで買い集めてました。
The Folio Societyという綺麗な装丁本をコレクションで出している会社のエディションが好きらしいです。
古そうに見えて年数はそこまでいってないので、かなり安く古本屋さんで手に入るようで、「荷物になるーーっ」という私の悲鳴をよそに、いそいそと買い占めてしまった人。。。

夫が棚を設置したかったのは↓のような風景を毎日想像してたから。

two cats asleep on the shelves

ニットキャップに釣られて最上段に登ってくれた上に、そこでくつろいでくれたKumoの気が変わらないうちに激写!

残念ながら、Kumoはほとんど棚は無視状態。お気に入りは、けっこうな値段した独り用ソファか、娘のバウンサーです。^^;




ほぼ放置状態の月雲亭ご訪問ありがとうございます。m(_ _)m
ブログ訪問全然できてなくて申し訳ないです。。
暑かったり寒かったり温度差の激しくて蒸し蒸し気候にちょっとヤラレ気味です。
暑い日は猫ズは、床で相変わらず溶けてます。^^
最近猫用ぶらしを変えたら、Tsukiからどっきりするくらいの毛玉が毎日収穫できるように。これで少しは毛玉吐きが治まればいいな。
関連記事

| Tsuki | 12:50 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/342-18141936

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

