<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

笑顔gif

ソファに座る私を見つつ、カーペットで寝そべるKumoのラブラブな瞬きタイム♥

kumo blinking
☆GIFアニメです☆

blink2.jpg blink1.jpg


ねぇねぇ、、、ぼくのこと、見てる?

そ〜と薄目をあけて、まるでそういってるみたいに寝転がるKumo

Look at mee

うんうん、ちゃんと見てるよ。(パソコンしながらだけど^^)

Look at mee2
あ、見てたんだ!?

見られて嬉しいのか、嬉しくないのか。。

何かを待ってる時のほうが、実際にその何かが起きた時よりワクワクドキドキしたりってよくありますよね。
Tsukikumoみてると、猫でも同じみたい。^^



また広告が出てしまうほどののろのろ更新になってしまいました。。
う〜、、、、年内もう一回くらいはがんばって更新しまーーすっ(汗)
関連記事

| Kumo | 22:01 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気そうで良かった〜
更新はすごく嬉しいけど、無理せずに!

kumoちゃん、ゆっくり瞬き可愛いな〜
tsukikumoさんが見てくれてるのが嬉しいのよね〜
もしかしたら....って待ってて、その通りだとブワッと喜びが
溢れるのは同じかしら(笑)

| mogu07 | 2014/12/09 00:16 | URL | >> EDIT

次はTsukiちゃん?

お〜!久しぶりのKumoくんっ!(待ってました〜)
かわいいな〜。私も添い寝してずっと眺めていたいわぁ。
もちろん度々、前足のモフモフを触ります(^_^)
今年中にもう一度くらい猫ズにも会えるといいな〜。

| 由麻 | 2014/12/10 09:34 | URL | >> EDIT

きゃわいい〜♡
Happy 2015!!!
来年もよろしくお願いいたします(*^^*)

| anemone | 2014/12/30 04:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/350-106a042e

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

