<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ふみふみフィーバー

お、、、お久しぶりです。。。

最近のKumoは、ふみふみ大フィーバー中です♥

Kumo fumifumi

お鼻を真っピンクにして今日もふみふみに励むKumo...
普段聞いたことないくらいのゴロゴロ声も大サービスで本人があまりにも幸せそうだから、セーターの一枚や二枚いいだけど(涙目。。。)
ふみふみに没頭してくるとしっぽがピョコピョコ動き出し、ちょっとドキドキします。。。
まさか、遅れてきた思春期?!!!
しかも心ゆくまでふむふみしたあと、丹念におちりのお手入れしてないか??
せっかくだから、膝に乗ってリラックスしてくれてもいいのに、今年の目標をどこかで履き違えてしまった残念なKumoです。。

夫が、ある日そんなマイペースのKumoを見ながら、ため息をついて言いました。

「Kumoが、猫でよかった。

僕、もしKumoが人間の息子だったら、きっとカウンセラーに通う羽目になったと思う。

息子の考えてることがわからないし、

心の交流がはかれないんです、、、って。」

はぁ?
こ、こころの交流って?!


猫相手に、なんだか真面目に凹んでいる夫を見て図らずも大爆笑してしまった心無い妻です。



先月4年ぶりに日本に里帰りしました。娘にとっては、初ジャパン
夫の仕事の都合で弾丸トラベルとなってしまいましたが、せっかくだからとJapan Rail Passを利用して東から西を巡りました。
18ヶ月ベビーと巡ったニッポン記、記憶が薄れないうちにアップがんばりますので、もしよかったらちょくちょく覗いてください。
関連記事

| Kumo | 11:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふみふみお願いします。。(*_*)

お久しぶりですっ!!!

4年ぶりの日本でしたかー(^_^)
ニッポン記、楽しみにしていま〜す!

でもって、息子Kumoくんの事を真面目に考えている旦那さん、かわいい。。。

肉襦袢をはおっている私ですが、Kumoくん、背中をフミフミをお願いします。

| 由麻 | 2015/03/04 21:33 | URL | >> EDIT

kumo君、真剣〜
フミフミしてる時って何かを作ってるみたいなのよね。
旦那サマ(笑)
私もカノがこのまま人間の子供になったら悩むかもしれないわ.....

娘ちゃんと日本に!
大変だったろうけど楽しかったろうな〜

| mogu07 | 2015/03/06 11:33 | URL | >> EDIT

Re: ふみふみお願いします。。(*_*)

由麻さん

すっかりご無沙汰してしまってます。。。
日本慌ただしかったけどやっぱり楽しかったです。

夫の口からそんなせりふが出るとは予想してなかったので、もう大爆笑しちゃいましたよ〜

Kumoのふみふみは、調子が乗ってくると爪出てることを忘れるのでかなりの荒業ですよぅ〜^^;

| tsukikumo | 2015/03/16 15:02 | URL |

Re: タイトルなし

moguさん

そうそうその情熱をどこか違うことで〜って考えちゃうくらい真剣!!

ふふふ、カノくんが人間だったらもうmoguさんべったりんこの甘えん坊やかなぁ〜それはそれで可愛い❤️

| tsukikumo | 2015/03/16 15:05 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/355-566a64a9

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

