<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

どっこらしょ

PA031458_2.jpg
え?まさか?

PA031407_2.jpg
雪でも降るんじゃ〜?!

tsukikumoもびっくり?!
ぐーたらが服着て歩いているような私が、重〜い腰をあげて10数年ぶりに水泳に行ってきました!
いわゆる競泳用の水着着て、帽子かぶって、ゴーグルを使ったのなんて、、、高校以来???
平泳ぎのSlow Laneだったにも関らず、50m x 4 でもうぐったり。情けなさ過ぎ。。

そして、昼過ぎからは、この通り↓

PA031421_2.jpg
Tsukiも一緒にくーすかぴ〜

まったり(そしてすでに筋肉痛の!)日曜でした。
明日が、コワイ〜
関連記事

| なんでもないこと | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

競泳用の水着、本格的ですね〜
50m×4でも十分すごいですよ!
水泳だと日常生活とは違う筋肉を使うだろうし
ゆっくり休んで頑張ってくださいね〜

| mogu07 | 2010/10/05 17:48 | URL | >> EDIT

Re: No title

mogu07さん

競泳用、、、というか、あの、スクール水着のたぐいなんですが、私のサイズが見つからなくて(皆さん巨大。。。)結構ちゃんとしたのを奮発しちゃって。続けないと元がとれない〜とハッパをかけてます。
次の日、体中のたるみきった筋肉が痛かったです〜。
猫はいいですよね。筋肉痛とは無縁の世界に生きてるなんて。(笑)

| tsukikumo | 2010/10/05 21:25 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/37-dc07333a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

