<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo's big day

今日からKumoは、永遠の少年!
何よりも食べるのが好きなKumoだけに、前夜からの絶食は堪えるだろうと朝一の手術を予約して、飼い主は前日からドキドキ。。「どうしてゴハンくれないのぉぉぉぉぉ〜」という叫び声をあげていましたが、それでも自分からキャリーに入ってくれる良い子ぶりを発揮して、午後には無事手術完了、dadaにお迎えに来てもらって我が家へ帰って来ました。仕事で家を空けていた私に、「家へ入ったとたんゴロゴロいってたよ〜♥」という報告が。家へ帰って最初におぼつかない足取りで向かったのは、トイレだったそう!
夕方すっ飛んでかえってきたmummyを迎えて、ものすごく嬉しそうにゴロゴロゴロゴロ。コーンを装着されることなく、いつも通りのKumoで帰って来てくれて、本当にホッとしました。今日はほんとにお疲れさま。

Kumo_5 Oct 2010
ボク頑張ったの〜。よく覚えてないけれどなんだか脚がヘンなの〜
関連記事

| Kumo | 20:55 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とうとう

とっちゃったんですねー。(笑)
ついてるところ、すごくかわいいので、
なんだかもったいないですよね。
それにしても自分からケージに入ってくれるなんて、なんてエライの!
うちはもう大騒ぎで、中でもパニックになって暴れるのでケージごと転がりそうな勢いでガタガタゆれてます。

| catswhiskers | 2010/10/12 22:52 | URL |

Re: とうとう

はい、とっちゃいました〜。(笑)
手術といっても、男の子のはとても簡単みたいですね。次はTsukiなので、そちらはもっと本格的らしいです。。。

麦ちゃん、ケージ苦手なんですね〜。夫の家で昔飼ってた猫もものすごく抵抗してたのを覚えてます。
うちはきっとまだ子猫だからあまり分かってないのかな〜?
収納場所もなかったのでナイロン製のまるで普通のスポーツバッグみたいのを使っているのですが、しまい忘れてるとその中で昼寝したりしているので、お陰で出かけるときもあまりびっくりしないみたいです。超短距離でしか使えないのが難点なんですけど、とても軽くて肩に掛けられるのでお薦めですよ。

| tsukikumo | 2010/10/13 14:36 | URL |

無事に済んだみたいで良かったですね!
麻酔にかける時って、ほんとにハラハラします。
同意書にサインさせられたりしますしね。
永遠の少年Kumoくん、男前です!

↓IKEAのCM、最高でしたね。
うちのシャイ・ニャンがあんなところに
放されたらたぶんソファーの下に隠れて
出てこないだろうなぁ…と思いながら見てました(笑)。

| Isis | 2010/10/13 14:37 | URL | >> EDIT

Re: No title

Isisさん、

そうなんですよね、万が一とか書かれてあって不安感をあおられました。(苦笑)
昨日は、とろ〜んとしててなんだか申し訳ない気持ちで一杯でしたが、一晩寝て今はもう元気回復したみたいです。

IKEA商戦、見事ですね〜!見惚れてしまいました。
猫は、慣れない環境を嫌う動物と思ってたので、よく思い切って撮ったものだなぁとびっくりです。
せっちゃんは、きっとお気に召さないでしょうね〜(笑)

| tsukikumo | 2010/10/13 17:41 | URL |

無事に済んでホッとしましたね。
経過も順調そうだし良かった〜
永遠の少年kumo君、まだ麻酔でぼんやりしてる?
あどけない感じで可愛いな。

| mogu07 | 2010/10/13 19:28 | URL | >> EDIT

早速、遊びに来ました♪
tsuki君お疲れさま!!
術後も元気そうで安心しましたね。

自分でケージに入ってくれるとは、ホントに
いい子だな〜。
うちの猫はケージが大嫌いで、毎回
大騒ぎしちゃうんです。
今週末の引っ越しの時どうしょうかと、今から
頭が痛いです(泣)

| kiwisoda | 2010/10/13 20:27 | URL |

Re: No title

mogu07さん

ほんと、何事もなく済んでくれてよかったです!
ぼんやりKumoを、彼女なりに何か異変を感じたんでしょう、いつもはじゃれあいばっかりのTsukiがせっせと毛繕いしてあげてて、きょうだい愛を感じました〜。

kiwisodaさん

ありがとうございます。
引っ越し、今週末なんですか〜!準備大変かと思いますが、楽しみですね!
猫ちゃん、新しいお家に早く慣れてくれるといいですね。
TsukiもKumoも、なぜかこのケージ(というよりはキャリーバッグ?)は気に入っていて、本当にラッキーでした。

| tsukikumo | 2010/10/13 23:58 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/42-e60c9217

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

