<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

eco bag 推進委員会長 Tsuki

Tsuki in Waitrose eco bag_2
ど〜も〜Tsukiよ。え、何に入ってるのって?Waitroseってスーパーのエコバッグよ。この頃エコバッグずいぶんと沢山見かけるようになったのよ。あたしのマミーも、オシャレなのがあるとついつい買っちゃうの〜って言ってた。

Tsuki in Waitrose eco bag_1
オモテはジュート地ってちょっと粗い素材でね。爪を研ぐのに便利なの〜。中は防水加工してあって、ビニール地がひんやり気持ちいいの〜。

Tsuki in Waitrose eco bag_3
アナタもおひとついかが?

Tsuki in Sainsburys eco bag_2
これはね、Sainsbury'sって違うスーパーのなんだけど、ピーコックがかわいいでしょ〜。マミーは水泳用バッグとかにも使ってるわ。こっちのは、同じジュート地でもビニールの内張りはついてないから、ちょっとざらざらしててごろんってすると、かゆいところが気持ちいいわ〜。

Tsuki in Sainsburys eco bag_1
ん、アナタも欲しくなったって?じゃぁ左のメールフォームから連絡くれたらあたしのドレイ、、、じゃなかったマミーに伝えるね。じゃぁね!
関連記事

| Tsuki | 19:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

がばい”い"---!!!
tsukiちゃん、なんだか女の子らしい顔になってきましたねー。↓のビデオで見るとkumoちゃんはずい分大きくなって体格差も出てきたように見えますが。。。
スーパーのエコバッグ、かわいいですよね。
去年はテスコでキャスキドデザインのをゲットして愛用してます。ちょっと小さめだけど。

前々回の記事、読んでる時は気づかなかったんですがiphoneの多重露光の写真だったんですね。いい感じ!

| catswhiskers | 2010/10/31 21:19 | URL |

お礼が遅くなっちゃいました....
小梅の事を一緒に悲しんでくれて、ほんとにアリガトウ。

私達は大分落ち着いてきました。
まだ悲しみは大きいけど、沢山の想い出をくれたな...と
辛い中にも感謝出来る様にもなってきました。

まだボンヤリして過ごしてるけど、元気をもらいに来ますね!

| mogu07 | 2010/11/01 22:47 | URL |

Re: No title

Catswhiskersさん

ほんと、KumoはTsukiの1.5倍くらい以上の体格差があるんです!骨からしてでかい、、、というかむちっとしてて毛並みも密なKumoに比べると、Tsukiは細身で、全身やわらかい毛で覆われててとっても女の子っぽいんです。
テスコのキャスバッグ、うかうかしているうちに近所から消えてました。(泣) いいなぁ〜

そう、多重露光のapp、他にもいろいろな機能があってハマってますっ教えてくださってありがとうございました♪

| tsukikumo | 2010/11/02 16:28 | URL |

Re: No title

mogu07さん!

あっという間に10日程たってしまいましたね。短い間でしたが、小梅ちゃんにブログを通じて出会う事ができて本当にありがとうございました。愛らしい外見としっかりと自分をもったなんとも猫らしいパーソナリティが、mogu07さんの温かい目を通して、パソコンの画面上から溢れてました。
きっとまだまだお辛い事と思いますが、どうぞご無理なさらずに。いつかブログでアナベラちゃん&カノちゃんに再会できる日を待ってます。

| tsukikumo | 2010/11/02 17:03 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/56-a6402ae1

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

