<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぶさいく寝顔編 Ugly sleeping faces

まずはこのお方↓

Kumo Yo
'Yo......'

寝顔がチャームポイントなKumoだけにぶさいく顔はめったにみせずあまり迫力ないですね〜。(親ばか。。)

それでは続きましてこのお方↓

Tsuki open mouth
ごおおおお

この顔で、幸せそうに寝言ふにゃふにゃいってるTsukiちゃんはぐさいく顔コンペティションで上位入賞間違いないかと。(またもある意味親ばか。。)

次回は、ぶさいくボディー編でいきたいと思います。お楽しみに♪


関連記事

| Tsukikumo | 14:24 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

Groko's world のようこです。書き込みありがとうございました~!tsukikumoさんもロンドンにみえるのですね~♪

ロンドン大学で勉強している日本人学生ってけっこうみえるみたいですね~!
寒くなってきましたので風邪には注意です♪

またお邪魔します♪

| Yoko | 2010/11/08 20:29 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、かわいいですよぉ~。(笑)
そういえば麦も仔猫のころはよく口開けて寝てましたが、大きくなってからなくなりましたわ。
子供ならではの無防備さなのかな?

| catswhiskers | 2010/11/08 21:55 | URL |

こんにちわ。
かわいいネコちゃんたちですね!
妹はネコ2匹長いこと飼っていましたが、
1匹はシャム猫でもう1匹は雑種でした。
過去形なのは悲しいことにシャムちゃんが寿命でいなくなると
もう1匹は後を追うようにいなくなりました。
あまりに辛かったのでもう飼わないと言う妹に皆賛成しました。
でも時々預かる私はいろいろなことをネコから学びました。
そんな訳でtsukikumoさんのブログを拝見してると
懐かしいような寂しいような思いで楽しみになります。
コメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
これからもよろしくお願い致します。
ではまた。

| エオマイヤ | 2010/11/08 22:15 | URL |

こんにちは!
気持ち良さそうに寝ていますね〜。
月ちゃん、お口開けて寝るなんて、まだ赤ちゃんなんですね。
かわいい〜。

| nouilles | 2010/11/09 09:11 | URL | >> EDIT

Re: はじめまして!

Yokoさん

コメントありがとうございます♪
そうですね、日本人も結構いるようですね〜。でもせっかく知り合ってもほとんど日本に帰っちゃうので寂しかったりします。
ホント、急激に寒くなりましたね。私の周りでも風邪が大流行りです。。


| tsukikumo | 2010/11/09 14:42 | URL |

Re: No title

Catswhiskersさん

子猫のときって、口開けて寝るんだったんですね〜!麦ちゃんもだったんですか。Tsukiだけなので、もしかしてこの仔、鼻が詰まってしまうアレルギーもち?〜なんて思ってたんです。よかった〜(笑)
あどけなくて可愛いのですが、寝言もスゴいです。

| tsukikumo | 2010/11/09 14:51 | URL |

Re: No title

エオマイヤさん

コメントありがとうございます!
妹さんも猫飼われてたんですね。。きっと大切に大切にされたんでしょうね。いつかはいなくなる命だと分かっていても、いざその日が来るまで、それがどれほど深い衝撃を与えるのかどうか分からないので、今一瞬一瞬が少しでも長続きするよう、そう願うしかないです。妹さんがもう二度と飼わないっていう気持ちも分かるように思います。
Tsukikumoがうちに来る前は、まさか自分がこれほどの親(飼い主)バカになってブログまで作ってしまうなんて予想だにしてませんでした。(笑)

| tsukikumo | 2010/11/09 15:03 | URL |

Re: No title

nouillesさん

猫はまいにち20時間くらい眠れて羨ましい〜ですよ。二匹の寝姿を見てると時を忘れます。
口開けて寝るのは、赤ちゃんのしるしだったんですね〜!良かった〜
そういえば、今日でちょうど6ヶ月でした♪まだまだ子猫ぽい時が多いのですが、ふとした時に見せる表情がぐんと大人っぽくなってきて、うれしいような寂しいような。。

| tsukikumo | 2010/11/09 15:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/60-edf2f0b6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

