<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

つぶらな瞳

まんまるで傷つき易い乙女みたいなうるうるした瞳のTsuki。
その割には、ものすごいおてんばなんだけど。。。そのギャップにあたふたあたふたする新米飼い主のdadaと私。

pretty tsuki

今日初めてdadaに真剣怒られて、すねてたらしい。
関連記事

| Tsuki | 21:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

月ちゃん、雲ちゃん、風流なネーミングですね。
私は仔猫ってまだ一度も飼ってことがないのです。
そりゃ、やんちゃでかわいいでしょうね。
黒とグレーの毛並みが美しく、愛らしいお顔のお二方。
これからも姉妹の成長日記楽しみに
チェックさせていただきますね。

(もうひとつのブログは更新されないんですか?4月から止まっていたのでお忙しいのかな…ってずっと思っていました)

| Isis | 2010/07/30 10:16 | URL | >> EDIT

Re: No title

Isisさん、さっそく覗いてくださってありがとうございます!

実はもう少しで、タコ&ウニ姉妹だったんですよ。それはあんまりにも、、、と思ってなんとかひねり出したんです。(笑)しかも子猫を飼うつもりは全然なくて、ずっと室内飼いできる大人の猫のrehomingをと思っていろいろとあたってたのですが、かなり嫌な体験をしてしまって(猫たちではなく、人間の方とです)、結局このコたちに落ち着いたんです。なので、当初の計画からどんどんと外れてしまって、、、予想以上のやんちゃぶりに振り回されてます。(笑)

もう一つのブログ、チェックしてくださってたのですね!ありがとうございます。しばらくコンサートから遠ざかっていたので、自然と更新する機会を失ってしまっていました。また、ぼちぼち再開しようかなぁと考えてます。夏はロンドンといえばPromsなのですが、 Isisさんは聴きに行かれたりしますか?

| tsukikumo | 2010/07/30 12:53 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/7-1d025594

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

