<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsuki's happy day

Hurrah, I am off the cone!!!

***あ、興奮のあまり英語がめちゃくちゃでした。。。
Hurrah, the cone is off!!ってのが正しい言い方だそうです。汗


とばかりに、久しぶりの毛繕いに余念のないTsukiです♪
雪をかきわけVetに行った甲斐あって、無事お許しがでました。
No more cone of shame!!

free_1.jpg

free_2.jpg

暖かいコメント沢山頂きありがとうございました♪



ところで、初雪その後ですが、今朝起きてみるとさらに積もってました。。。

1Dec snowed

昨日と同じ時間帯に撮影したのに、このどよ〜んという暗さ。
今日は、雪のため車庫まで来れるドライバー不足という奇妙な理由で電車が走っておらず、せっかく駅まで行ったのに引き返すはめになりました。さすがイギリス…!
関連記事

| Tsuki | 21:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

10日以内に、無事にコーンが外れて良かった
ですね!今まで、うっとうしかったもんね。。
tsukiちゃんもなんだか嬉しそう♪

夕べはかなり降りましたよね〜。
通勤されてる方は、ホントに大変だったと思い
ます。それにしても、運休になる理由がちょっと
理解出来ませんよね(笑)

| kiwisoda | 2010/12/02 19:14 | URL |

tsukiちゃん、よかったですね~。
昨日の不機嫌顔と全然ちがう!
もこもこのbibがかわいいなぁ*^^*。

うーん、まるでサンタの隠れ家から撮ったような写真ですね。ロンドンとは思えません。
綺麗だけど、困りますよねぇー。

| catswhiskers | 2010/12/02 21:58 | URL |

Tsukiちゃん、コーンが取れて良かったね〜
すっごく嬉しそうなお顔してる!
出来なかった分もキレイキレイ出来るね。

白銀の世界だ....
ドライバー不足で電車が走らないって理由が通る
(押し通す?)のがすごいですね(笑)

| mogu07 | 2010/12/03 03:38 | URL | >> EDIT

Re: No title

kiwisodaさん

お陰さまで、もう大丈夫って太鼓判押してもらいました♪
Tsukiは人(猫?)が変わったように元気マンサイになりました。Kumoと二匹で有り余る元気を解消しに大運動会開催中です。(苦笑)

ほんと〜これくらいの雪で運休にしちゃうってどこまでヤワなんだBR...と思ったら一昨日の理由は、これでした。なんか怒る気力もなくなりましたよ〜。昨日今日は、天候のせいで電力がとまっちゃうかもしれないし、線路がつるつるして滑るから危ないかもしれないしっていって、電車が昼まで運行しなかったり夜は早々と切り上げたりしてます。っていうか、どんな天候でも運行できるようなのを作ろうよ...

catswhiskersさん

ありがとうございます〜
コーン装着してる間に寒さでか毛皮が密になってました。ほんと、まるで白のbibですね〜
Tsukiは、コーンの間『猫の鬱かな?』と心配になる程大人しかったのですが、今はまるっきりお転婆娘に逆戻りしてます。嬉しいけど、飛びついてくるので足が傷だらけ。。。

うちの裏庭が、サンタの隠れ家ですか〜褒めすぎですよ。(笑) 実はきつねファミリーの隠れ家が。。
雪が積もったものの今は寒さで溶けずに段々氷の塊みたいになってます。早く寒波が去ればいいですね〜

moguさん

ありがとうございます♪
獣医さんから帰って来ても、キャリーの中で黙々と舐め舐めしてました。
猫の毛皮って不思議ですね。コーンがはめられている間、毎日ブラッシングしてあげて、必要な時は湿らしたタオルで拭いてあげたりしても、しなぁ〜としてパサパサ気味だったのが、自分の舌で舐めた瞬間潤いと輝きを取り戻すんですね〜! びっくりしました。

> ドライバー不足で電車が走らないって理由が通る(押し通す?)のがすごいですね(笑)

Depotまで行けない振りして「ずる休み」しちゃったドライバー何人いたのかなぁ〜。。(笑) 今日もまだ完全復旧に程遠く、半分以上が運休、しかも今夜これから気温が下がるという予報が出たので万が一線路が凍ると危ないから19:30以降電車ストップします〜ってアナウンスしてました。そんな理由が通る国なんです。。

| tsukikumo | 2010/12/03 22:17 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/70-13c9e8c6

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

