<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

寒さにつき due to adverse weather conditions...

『襟毛』増毛週間♥
Kumo has opted for an extra thick mane...

Kumos fluffiness

Kumo 27 Nov
太った?って言わないで…

Kumo 28 Nov
たべすぎには、やっぱりアレが一番♥

毛を一杯飲み込んでしまったのか、育成中の猫草を目ざとく発見!
(棚の一番上にちょろちょろ生えて来てるやつです)
しつこいくらいずっとこの姿勢で飛距離を計っては、あきらめる、を繰り返してました。この後、飛び乗ろうとして失敗した時の被害の重さを考え、まだちょっと育ちきれてなかったのですがプレゼントしました。(笑)
関連記事

| Kumo | 23:29 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

猫草!!うちも猫草を育てようかなあ。
夏は外で食べてくるから必要ないだろうと思ってたんですが
ここ数日、室内に植えてる野菜とかに興味を示しはじめて
そのうち食べられてしまいそうです。(汗)

| 猫やしき | 2010/12/04 10:38 | URL | >> EDIT

kumoちゃん、モッフモフだ〜
更にゴージャスですね!
ネコ草が見えるから、頑張れば届くかも...って
悩むんでしょうね〜
ステップになりそうな物を探したりする姿は
可愛いけど危険だし、プレゼントするのがお互い
良いのかもしれませんね(笑)

| mogu07 | 2010/12/04 19:46 | URL | >> EDIT

うちも草には目がありません。
何よりも好きみたい。
いつのまにかベランダの植木とか
よくやられてます。

猫草、このくらいの柔らかい葉っぱが
一番おいしいそうですよ。

| catswhiskers | 2010/12/04 23:21 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

お野菜狙われると、ちょっと困りますね〜!高いところに置いててもいつの間にか気がつくのがオソロシイ。。
猫草、はじめてトライしたのですが、水を一回やっただけでみるみる成長して、プラスチックの皿からはみ出して来たので、慌てて植え替えたぐらいです。でもKumoはもう飽きたらしい上にTsukiはあまり興味がないようなんですよ。窓辺でイネ科の鑑賞植物ってのも、風流が、、、ないか。(笑)

moguさん

Kumoの襟毛、ちょっと小梅ちゃんのモフモフ具合に似て来たかなぁなんて思ってます。親ばかか。(^^);
でも食べ物以外の時は、瞳に力なさ過ぎで、小梅ちゃんのくりくりお目めには遠く及びません。。

それにしても下から見えないはずのあの棚に猫草があるなんて、どうして分かったのか不思議です。この時は、間を挟みつつ1時間以上、伸びたり縮んだりを繰り返してたので、進呈と相成ったところ、まだ幼い芽を根っこから引っこ抜いて、なぜか何本もバスタブの中に放置してました。。

catswhiskersさん

葉をみると、つい齧ってしまうのでしょうか。麦ちゃん、お花も食べちゃいますか?子猫が来て以来、切り花は避けてるのですが、蘭(でも冬眠中。。。)しかなくて窓辺が寂しくて。猫草、やっぱり柔らかいうちのが好きなようですね。もう飽きてしまったようです〜。

| tsukikumo | 2010/12/05 18:37 | URL |

kumo君のモフモフ襟毛が気持ち良さそう!!
気品があってプリンスって感じだわ。

もうちょっとで、猫草に届きそうでしたねー。
でも、見てる方は物を落とされそうで
ドキドキ〜〜
プレゼントしてあげて、正解かも♪

| kiwisoda | 2010/12/05 19:55 | URL |

はじめまして。
こちらを見て、私も数か月ぶりに猫草を育成せねばと、昨日まいたところです。
Kumoくんのふわふわ毛、冬は暖かそうですね。

| kuma | 2010/12/05 22:54 | URL |

Re: No title

kiwidsodaさん

それはほめすぎですよ〜!(といいつつ嬉しいんですが。笑)
庶民のくせに、おっとりした性格とモフモフぶりでなんちゃってプリンスしてますね。

伸びた姿をみて、いつのまにこんなに大きくなったの〜と改めて子猫の成長の早さにびっくりしました。この重さで棚に乗ろうとしたら、絶対棚ごとひっくり返るような気が、、、そろそろダイエットという言葉を教えなくてはならないかも。。。くろすけくんは、いつみてもスリムでいいですね〜手足とかすらりと長くて羨ましいです♪

Kumaさん

初めまして!訪問&コメントありがとうございます。
ピラテスインストラクターをなさってるんですね〜!猫を見ていると身体のあまりにしなやかなのに見ほれて、柔軟性に欠く我が身を反省してます。(笑)

| tsukikumo | 2010/12/05 23:59 | URL |

育成中の草、あれはどんな高いとこに置いても絶対発見されちゃうんですが・・・
なんで?
におうの?
立ってるもふもふの後ろ姿がかわいい~~(@@

| anemone | 2010/12/18 04:17 | URL | >> EDIT

Re: No title

anemoneさん

やっぱりみこちゃんもすぐに発見ですか〜?なんでなのでしょう。。
Kumoも、いったいいつの間に見つけたのか、???でした。(笑)
立派に茂っている今は、もう見向きもされてません。。
猫が二本立ちしている姿って間抜けでいいですね♥

| tsukikumo | 2010/12/18 15:32 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/71-ee164cd0

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

