<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Kumo's mighty paw

Kumoは、現在扉という扉を開けまくるのに凝ってます。夜中にドッタンバッタンすごい勢いで開け閉めしてたバスルームのキャビネット扉には、ついにChild Lockを取り付けたほどです。。
台所の扉はLockを取り付けにくいために、普段は椅子で防御なのですが、ついつい置くのを忘れていると、こんな事が起こってしまいます↓↓

[Replaying in high quality]

Kumo\'s mighty paw [ショッピング]

必死になっている様子は可愛いけれど、ゴミ箱の棚なので、開けられると困る。。。
関連記事

| Kumo | 22:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これ、うちもやりますよ~(TT
バッタンバッタン音をたてると、ワタシが来るのを知っているので、遊んで欲しい時にやります(**
で、中に入ってしまって、中からは押すだけなのに開け方がわからない(引くと思い込んでいる)ので、閉じ込められた状態に。そうなると鳴かないので、全くの迷子です(@@
以前は全部の扉をチャイルドロック状態にしていました。
今は形状が変わっていて付けられなくて困っています。

| anemone | 2010/12/21 04:04 | URL | >> EDIT

Kumoちゃん、ドアが開けられるようになって
面白くて仕方ないのね。
これはしばらく続きそう。w
なにかいい物が入ってると思ってるのかな?
Kumoちゃ〜ん、そこはゴミ箱だよ〜。

| 猫やしき | 2010/12/21 10:30 | URL | >> EDIT

kumo君が、必死に扉の取っ手にしがみついて
いるところが、とっても可愛い〜♡

kumoくんは、ずいぶん横に大きくなった様な。。
寒い冬もモフモフで乗り切れそうですね。

| kiwisoda | 2010/12/22 19:33 | URL |

Re: No title

anemoneさん

そうなんですか、入ると出れないんだ!みこちゃん、鳴いてくれないとお母さん困りますね。
やっぱりチャイルドロックかけてましたか〜!買いに行ったとき赤ちゃん用品売り場なんて普段行かないから、挙動不審になりました。(笑) 今のお家は賃貸なので、あまり本格的なロックはできないし、、、。猫ロックとかあればいいですねぇ〜。

| tsukikumo | 2010/12/22 21:56 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

そうなんです、楽しそうにバッタンバッタン!器用に前脚を使うもんだなぁと感心していたのもつかの間、実際に開ける事ができるのを目の当たりにして慌てました。(笑) これからどんどん大きくなって一体どんな事をしでかしてくれるのか、楽しみなような恐ろしいような。。。

| tsukikumo | 2010/12/22 22:08 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

7ヶ月のいま、実は5キロ超えました。抱き上げるとずっしりみっちり身が。。。しかも毛がやたら密集しているので、余計に大きく見えます。遊びに来ていた友人が、「あ、でも贅肉がないね!」と言ってくれたのが唯一の救いです。(笑)

| tsukikumo | 2010/12/22 22:18 | URL |

一生懸命なクモちゃん可愛いですね〜。
でも夜な夜などこからか「ばったんばったん」聞こえて来たら怖いですね(笑)
「扉開け妖怪」みたいな(こんな妖怪いませんが。。。)

| nouilles | 2010/12/23 13:39 | URL | >> EDIT

Re: No title

nouillesさん

扉開け妖怪。。。の隣で、不機嫌なボネちゃんが鏡に向かってカリカリカリカリ。。。だったりして。。。
こわい〜〜〜!(笑)

| tsukikumo | 2010/12/23 23:24 | URL |

一生懸命ですね〜。
わが家の猫もやりますよ〜。
昼夜を問わず・・・。
夜中にどこからともなくカリカリカリカリと
扉と格闘する音が〜。
でも、あけても、閉めないんですよね〜。
あけたらあきっぱなし・・・。

寒いですが、お体に気をつけて!
もふもふのtsuki & Kumoちゃんたちと
良いChristmasを!

| とん | 2010/12/24 15:40 | URL |

Re: No title

とんさん

あのクニュッとした手で必死になってあけようとしている姿はかわいいですが、昼夜とわずは困りますね〜。。
ゴミ箱とか食料棚とか、袋が散乱しているときもあって目が離せません。これから一体どんな事をやらかしてくれるのやら。。

今年は、特に寒いクリスマス休暇となりましたね。とんさん&でこさんもよいお年を!

| tsukikumo | 2010/12/28 11:43 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/76-67051fa4

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

