<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Season's Greetings

ただいま雪のヨーロッパ大陸に来ています。

(しばらくブログ更新/訪問などが滞ってしまいます〜! ごめんなさい☆)

Church in snow

Carousel.jpg

queue 1

さて、ここはどこでしょう???

今年は、TsukiとKumoが我が家にやって来て、ブログを始め、そのおかげで皆さんと出会う事ができ、とても特別な年となりました。来年が皆さんにとって素敵な年でありますように!
関連記事

| なんでもないこと | 20:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、どこだろう?
教会らしき建物が、ヒントかな?
ロンドンより、寒そうなところみたいですね。
素敵なクリスマスを過されましたでしょうか?

来年もKumo君とTsukiちゃんの微笑ましい
ブログを楽しみにしています♪
よいお年をお迎え下さいね。

| kiwisoda | 2010/12/28 18:03 | URL |

雪のヨーロッパは寒いけどロマンチック〜
どこだろう?
移動遊園地?

今年はtsukikumoさんとTsukiクンKumoちゃんと
出逢えて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね〜

| mogu07 | 2010/12/28 19:08 | URL | >> EDIT

どこだろう。。。?

雪がすごそうですねー。ドイツとか?
ロマンチックで素敵な感じ!
年越しはそちらでですか?
雪でスタックしちゃってるわけではないんですよね?
結局ロンドンはホワイトクリスマスにならなくて、なんだか肩透かし。
寒いでしょうから風邪に気をつけて、
楽しんでくださいね。良いお年を!

| catswhiskers | 2010/12/28 21:22 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

コメント返事が遅くなってしまいました!
教会がちょこっとしたヒントだったのですが、、、あまりにもちょこっとしすぎてましたね〜(笑)
今年のクリスマスは、雪のブリュッセルで過ごしました。街中が凍り付いていて歩くのが大変でしたが綺麗でした〜☆
Kiwisodaさんのクリスマス&年末は、いかがでしたか?
どうか今年もよろしくお願いいたします。

| tsukikumo | 2011/01/01 20:55 | URL |

Re: No title

moguさん

お返事遅くなってしまいました〜!
なぜか雪のヨーロッパは、雰囲気がいいですよね。ブリュッセルでクリスマス&年末を迎えたのですが、旧式なメリーゴーランドや、ストールなどが一杯の広場が、どこか懐かしい雰囲気でした。

私もブログを通じてmoguさん、アナベラちゃん、カノくん、そして何よりも小梅ちゃんに出会うことが出来、ありがとうございました☆今年もどうぞよろしく!

| tsukikumo | 2011/01/01 21:05 | URL |

Re: どこだろう。。。?

catswhiskersさん

やっと返事が書けました!
ドイツ、おしい、、、もうちょっと近くのブリュッセルでした♪
夫の仕事の都合でクリスマスに家族で行って来たのですが、行きのユーロスターがキャンセルになってしまいどうなるかとヒヤヒヤでした。。生まれて初めてのホワイト・クリスマス、ロマンチックでしたが、滑らないように歩くのに必死でした〜(笑)
ロンドンは、クリスマス前に溶けちゃったみたいですね。残念〜
よいクリスマス&年越しを過ごされましたか?
2011年もどうぞよろしくお願いいたします。

| tsukikumo | 2011/01/01 21:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/78-2634427a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

