<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Le Chat Noir

物思いにふけるTsuki - 後ろ姿が急に大人びてきました。

Le Chat Noir

普段のTsuki

Tsuki anime look
「遊んで〜遊んで〜」

☆おまけ☆
ブリュッセルで見かけた黒猫たち
black catblack cat_2

関連記事

| Tsuki | 22:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Tsukiちゃん、身体のラインが色っぽくなった?
でもお目目クリクリでまだまだ子猫ちゃんだ〜
可愛いな〜
こんなお顔でおねだりされたら息切れする程
遊び倒したくなっちゃう(笑)

| mogu07 | 2011/01/07 02:37 | URL | >> EDIT

こちらでも、明けましておめでとうございま~す☆

えっ、えっ、ブリュッセル行かれたの?
私も年末行きましたよぉ~。 スレ違わなかったかな? ロンドンとブリュッセルはユーロスターが走ってますよね? 最近知りました。 すごいですよねぇ、この近さ。。。

tsukiちゃんの真っ黒目玉・・・もだえるぅ~。

| 雪だるまん | 2011/01/08 00:11 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします(^^

そうそう、数日見ないとムクムクしてること、あるある!
↓くもちゃんのおかっぱあたま、かわいいわ!

| anemone | 2011/01/08 03:18 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

そうなんですよ、、、仕事で疲れて帰って来ても、この顔でねだられたらついついゴハンそっちのけで遊んであげてしまってます。。Kumoは、そこら辺がクールで、遊んでもらえないと一人遊びし始めるんですが(扉をばったんばったんさせたり、とか、、、)、猫それぞれで面白いですね。
Tsukiは、Kumoに比べてぐっと小柄で毛皮が柔らかいので、きっと猫界では「いいオンナ」的になってきてるのかな〜♪(笑)

| tsukikumo | 2011/01/08 14:35 | URL |

Re: No title

雪だるまんさん

あら、なんたる偶然!雪だるまんさんもブリュッセルに?!
きっとどこかですれ違ってますよね〜
お上りさんままに雨長靴&耳当て帽子で歩いてたアヤシい東洋人は、きっと私です。。(笑)
ロンドンから、大陸へはユーロスターが出来てからずいぶん便利になりました☆
パリからだと、1時間半くらいですか?ちょっと遠出できてしまう距離ですね。。

| tsukikumo | 2011/01/08 14:45 | URL |

Re: No title

anemoneさん

よろしくお願いしま〜す☆

やっぱり毎日見てると、成長度が分からなくなってくるんですね!改めて見てみたら、立派なむっくり猫になっていて仰天しました。きっと冬毛のせいなのよ、、、と自分で自分を納得させましたが、Kumoのお腹をさわると、、、うん?。。。なんだかもっこり。。(汗)
Kumoは角度によっては、「かっぱ」のようにも見えるんです。(笑)

| tsukikumo | 2011/01/08 14:50 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/81-9742ac4c

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

