<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

嬉しい贈り物

帽子をかぶった猫の暮らしの話し。さんより、Bonnetちゃんカレンダー届きました!かわいすぎる〜☆

Bonnet Calendar full view

パリジェンヌのBonnetちゃんがロンドンっこKumoとTsukiの歓迎をうけてます♪

Kumo sniffs the calendar
'Nice to meeeeet you!!'

プレゼント交換大会ということで、わたしからは何を送ろうかなぁ〜とワクワク思案中。
帽子をかぶった猫の暮らしの話し。は、nouillesさんが描くパリとパリジェンヌ猫ボネちゃんの生活をきりとったほんわかと楽しいイラストがとっても素敵なブログ。いつも楽しみに読んでいま〜す♪

Kumo poses beside the calendar
M...merci beaucoup!!!'

関連記事

| ブログ | 11:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Bonnetちゃんカレンダー、可愛い!!
nouillesさんのイラストって素敵ですよね〜
kumoちゃんの誇らしげな姿も可愛い(笑)

| mogu07 | 2011/01/10 21:04 | URL | >> EDIT

最後のコマのkumoちゃんの得意げな顔!
かわいいー♪ ハトムネがハート型になってる!

| catswhiskers | 2011/01/10 22:46 | URL |

きゃ〜!素敵に掲載して下さってありがとうございます!
kumoちゃんのドヤ顔がたまりませ〜ん(笑)
kumoちゃんとbonnetの初コラボですね!

| nouilles | 2011/01/11 13:11 | URL | >> EDIT

うわー、可愛いイラストのカレンダーですね〜
毎月カレンダーをめくるのが楽しみになりそう♪

↓とっても素敵なところに小旅行されていたのですね。
お料理もとっても美味しそうでした。
うちの主人のお尻をたたいて、今度連れて行ってもらいたいです。

| kiwisoda | 2011/01/11 16:21 | URL |

あ、ほかの人のところでも見ました!
すてきなイラストのねこカレンダーですね。
たぶん、私の前の人が担当した方のブログかな^^
kumoちゃん、ちゃんとカメラ目線でご紹介?かわいいー^^

| kuma | 2011/01/12 01:45 | URL |

Re: No title

moguさん

ほんとに、nouillesさんのイラスト、可愛いですよね〜!仕事場に送ってもらったのですが届いた時は、にへら〜顔を隠すのに苦労しました♪
Kumoのどだ!ポーズはひとえにWhiskasのCrunchの威力です。(笑)

| tsukikumo | 2011/01/12 17:08 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

この写真に行き着くまでには、夫の涙ぐましい努力が。。。(笑)
あ、ほんとハートの胸毛になってますね〜!

| tsukikumo | 2011/01/13 22:25 | URL |

Re: No title

nouillesさん

こちらこそ、ほんとにありがとうございました!
うちの半帽子猫Kumoは、興味津々、スンスン嗅ぎ嗅ぎしてました♪同類がわかるのかしら〜
Bonnetちゃんがうちにやってきて一気にデスク周りがほのぼの〜です。

| tsukikumo | 2011/01/13 22:29 | URL |

Re: No title

kiwisodaさん

可愛いです〜なんだか我が家にパリの風がふいている気分になります。(笑)

ロンドンから日帰りならブライトンもいいですが、こういったカントリーサイドも素敵でした★
車があればなお便利だと思いますよ。(うちは夫も私も免許証持ってないんです〜苦笑)

| tsukikumo | 2011/01/13 22:32 | URL |

Re: No title

Kumaさん

ほんとに素敵なブログですよね〜!イラストもさることながら、毎回のほのぼのなお話が楽しみなんです。
Kumoはおやつで釣られるタイプで、夫が納得のいく写真になるまで辛抱強くモデリングしてくれました☆

| tsukikumo | 2011/01/13 22:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/83-8ee15308

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

