<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Big Surprise

突然ですが、サプライズ・プレゼントは好きですか?
私ははっきりいって苦手です。。
ところが夫は、プレゼントあげたい魔!当然サプライズ・プレゼントにも果敢にトライし、たまに撃沈してます。。(笑)それでもめげない夫は、今回のクリスマス、大当たり中の大当たりをだしました〜☆

Surprise present

なんとこっそりTsukiとKumoのDrawingをコミッションしてたのです。
鉛筆だけで丹念に描かれたTsukikumoの肖像画、一生の宝物です。

アーティストChrisのウェブサイトに、Tsukikumoも載せてもらってます。良かったらご覧ください。ペットのコミッションの他、野生動物たちのDrawingもとっても素晴らしいです♪

関連記事

| Tsukikumo | 22:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サプライズプレゼントが苦手?
そんな・・・
撃沈グッズが苦手なのではなくて?(笑)
うちは全くプレゼントとかないのでとーっても羨ましいです!
しかもこんな大ヒットなら感謝感激、いつでもOKです。

| anemone | 2011/01/19 03:43 | URL | >> EDIT

Re: No title

anemoneさん

もらったんだから喜ばなくては、、、というプレッシャーに加え、コスト面であまり細かくない夫なので「ギョギョ、、、一体いくら払ったの?」ってショックを受ける事も。(苦笑)
anemoneさん旦那さんは「プレゼントってなんか恥ずかしい」派ですか〜?


| tsukikumo | 2011/01/20 11:51 | URL |

サプライズプレゼント、大歓迎ですょ♪
(プレゼントなら何でも♡)
それしにしても、この絵はホントに嬉しいサプライズでしたね!!
すごくTsukiちゃんとKumo君らしさが出ていて、
とってもいい絵ですよね。
こんなプレゼントを贈ってくれるご主人様って素敵です。
うちも見習ってもらいたいわー。

| kiwisoda | 2011/01/20 13:46 | URL |

TsukiちゃんとKumoちゃんの肖像画、素敵ですね。
こんなサプライズ・プレゼントをもらったら、飛び上がってしまいそうです。

私の絵は、猫さん可愛いかわいーい。とでれでれしながら描いていまして、技術がなかなか伴いません。(笑)

TsukiちゃんとKumoちゃん、お名前もとっても可愛いです。
また、ときどきお邪魔させてください。

| hwan | 2011/01/21 09:02 | URL | >> EDIT

Re: No title

kiwisodaさん

あらら、なんだかけなげな夫に文句付けるダメ妻なんじゃないかと思えて来ました。。(笑)

二匹が同じフレームに入るよう、モデルにする写真にとっても苦労したらしい甲斐あって、アーティストさんにも描き易かったと言ってもらえたらしいです☆
kiwisodaさんも旦那さんにこっそりChrisのリンクを送られるってのは、、、いかがでしょう?!

| tsukikumo | 2011/01/22 13:15 | URL |

Re: No title

hwanさん

涙腺が弱い私は、びっくりしたのとうれしかったのとで即座にどぱ〜と洪水状態でした。(笑)

hwanさんのタッチはとっても優しくて愛情が溢れ出てますよね。
これからも楽しみにお邪魔しま〜す!

| tsukikumo | 2011/01/22 13:23 | URL |

tsukiちゃんとkumoちゃん、素敵!!
本当に嬉しいサプライズですね〜
うちもサプライズ好きでプレゼントしてくれるけど
リサーチせずだと外してます(笑)

| mogu07 | 2011/01/22 17:00 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

moguさん旦那さんもやっぱり、思いつきプレゼントで撃沈してますか!
それでもたまに大当たりをだすので、やめられないんでしょうね。(苦笑)な〜んて言ったら失礼かな。

写真もいいですが、子猫時代のTsukikumoが永久保存されたって思うと特別嬉しかったです♪

| tsukikumo | 2011/01/23 19:26 | URL |

こんなサプライズなら大歓迎ですね。
とっても素敵。
素敵すぎておばちゃんはちょっとうるっと来ました。
TsukiちゃんとKumoちゃんは自分たちだってわかるかなあ、
わかんないだろうなあ・・・

| 猫やしき | 2011/01/25 18:48 | URL | >> EDIT

Re: No title

猫やしきさん

猫やしきさんにまでうるっとさせてしまいましたか!うれしいです〜
Tsukikumoは、額縁の角のほうに興味があったようで、すんすんすんすん嗅いでました。(笑)

| tsukikumo | 2011/01/26 00:42 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/85-99905915

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

