<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Tsuki's winning rate

の前に座ってパコパコはじめたら、Tsukiがあの手この手で阻止大作戦を開始。。。

[誘惑作戦]
Tsuki plays with my arm
マミ〜あ〜そ〜ぼ〜よ♥

[押さえ込み作戦]
Tsuki demands my attention
こうなったら持久戦や。この腕ははなさんっ

そのほかにも[飼い主の膝に座って顔を至近距離で見つめたおす作戦]や[飼い主の膝に座って頭であごをごんごん突く作戦](こちらの首がむち打ちになりそう。。。)も。近すぎて写真に撮れないのが残念。。

勝率は、ほぼ100%でした〜☆
そんなTsukiに唯一勝てるのは、Skype! どうもタイプを打つ音とか電話を持つ手は我慢できなくても、画面ごしに会話している音は平気みたいです。ちょっと不思議なTsukiなりのルール。。。

関連記事

| Tsuki | 00:12 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら・・・
Skypeは平気なんだ・・・
そういえばそうかも??
あのパソコンをどうしても阻止したいのはなんでなのかしらね?
猫ってわかんないわ(^^

リンクさせてくださいね!

| anemone | 2011/01/27 02:48 | URL | >> EDIT

Re: No title

anemoneさん

猫にパソコンってほんと摩訶不思議な関係ですね!
夫は、スカイプは、ずっと話している音が聞こえるけれど、受話器とか携帯を実際に持っているわけじゃないから、自分に話しかけてると思うんじゃないの〜と言ってます。なんだか健気。。

リンクありがとうございます♪こちらも貼らせて頂きました〜

| tsukikumo | 2011/01/27 14:53 | URL |

Tsukiちゃんの誘惑、優しくて可愛い〜
ちゃんと自分を見て!って甘えてる〜
カノもだけど手がポイントなのかしら?

| mogu07 | 2011/01/27 22:06 | URL | >> EDIT

Re: No title

moguさん

猫の手はくにゅっとしてるからか、なにやってもつい許しちゃう可愛さなんですよね〜!
カノくん、ちっちゃい時は手だけやたら大きくてそのアンバランスさも愛くるしかったですが、いつの間にか、バランスのとれたとってもハンサムくんになりましたね☆

| tsukikumo | 2011/01/27 23:56 | URL |

tsukiちゃんに、こんなに可愛く遊んで〜♡
ってアピールされちゃったら、手を休めるしか
ないでしょうね♪

猫とパソコン。。。ホントに不思議だな〜

| kiwisoda | 2011/01/28 16:46 | URL |

こうして見ると本当にtukiちゃん大きくなりましたね。(しみじみ。。。)
でも心はまだまだ甘えん坊の赤ちゃんなんですね(笑)

| nouilles | 2011/01/29 06:12 | URL | >> EDIT

かわいいな~^^。
アゴをがんがん突く作戦って、すっごいです。(汗)
何とかしてマミーの気を引こうと必死なんでしょうねー。
猫に誘われるとこっちも嬉しくなるので、まあ、たいていの場合は負けちゃいますよね^^。

| catswhiskers | 2011/01/29 18:33 | URL |

Tsukiちゃんもかまってほしいのよねー。
うちも必殺唇噛み付き攻撃ってのをやられます。
めっちゃ痛い(TT)
SkypeはOK でもずっとSkypeで喋ってるわけにもいかないし・・・
諦めて一緒に遊んであげてください。v-37

| 猫やしき | 2011/01/30 00:10 | URL | >> EDIT

Re: No title

kiwisodaさん

Mac vs Tsukikumoは、今のところ猫の圧勝です。急ぎの用があっても、とりあえず「え、なに〜遊んでほしいの〜」なんて相手してしまって。(苦笑)

| tsukikumo | 2011/01/30 18:45 | URL |

Re: No title

nouillesさん

いつもKumoと比べてずいぶん小さいように思ってしまいますが、Tsukiも、そういえばかなり大きくなってますね〜
甘え方一つとっても、それぞれのキャラクターが確立されてきて面白いです☆
いつまでも赤ちゃんの時のあどけなさを残してくれたら、うれしいなぁ〜。





| tsukikumo | 2011/01/30 18:53 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

あごに頭をこすりつけるときのTsukiは、目がちょっとあちらの世界に入ってしまって陶酔状態でゴロゴロいいながらゴンゴン突くので、本人は幸せそうなのですが、こちらは普通に痛いです。(笑)
何やってても可愛いからつい誘惑に負けてしまって段々と飼い主ならぬ召使い状態になってしまいました。。

| tsukikumo | 2011/01/30 19:02 | URL |

Re: No title

猫やしきさん

唇噛みつき攻撃!!それはイタそう。。。
猫たちが来てから、パソコンとの距離が一気に遠くなったような。。それまではマック♥という感じだったのに今では壁の花状態で。(笑)
でも猫と遊ぶの楽しいですからね〜。ついつい。。。

| tsukikumo | 2011/01/30 19:08 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/87-46bdbb01

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

