<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Neighbours watch

今日もボランティアで隣組監視会に参加するTsuki

neighbours watch
怪しい人ぉ〜いませんかぁ?

neighbours watch_2
誰か通らないかな。。。

(日中はめったに人が通らないので、郵便配達のお兄さんや、週一で来るゴミ収集の車は異常な注目を浴びています☆)

anemoneさ〜ん、尻枝家の『エツコの園』に応募したいらしいです。よろしく♪


ボランティアで家の中でも監視会を続けるTsuki

寝室の戸棚の上のスーツケースの上は、絶好の監視台

(にんまりと企み中)
peeking Tsuki
わくわく。。。今飛び降りたらマミ〜のお腹の上に着地できるかな。。。

peeking Tsuki_4
あ!!!
(もう忘れた)

関連記事

| Tsuki | 07:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

わたしんちはrear houseと呼ばれる昔の大きな敷地の庭に建てられた家で前の道からは私道のドライブウェイがあるので、全く人通りなどない家です。なんとなくつまらなそうなので、リードをつけてあいちゃんはお散歩を開始しました。お散歩というより、今は草木を踏みつけかじりつき、という状態ですが。(笑)

猫は上のほうにいるもの、という感覚があったので、上から監視するTsukiちゃんがカワイイ。ほんとににんまりと企み中のように見えて、ひそかに笑ってしまいました。


| がび | 2011/02/27 08:18 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃんの覗き写真、もっといいのがあったじゃないですか!
こそっといただいて行きますよ~。
ありがとうございますー(^^/

| anemone | 2011/02/27 12:56 | URL | >> EDIT

Tsukiちゃん、頼もしい〜
凛々しく監視してカッコ良いわ。
家の中での監視ターゲットはマミーなのね(笑)

| mogu07 | 2011/02/27 19:47 | URL | >> EDIT

Re: No title

がびさん

わ〜素敵なお家ですね〜!猫とお散歩って私はちょっとやってみたいのですが、まだ試してません〜。猫の予測不可能な動きを見守るのも楽しそう。

タンスの上のスーツケースの上は長い間Tsukiしか昇れなくて、毎日得意そうに見下ろしてたのですが、つい先日Kumoもやっとこさ昇る事ができるようになって、今では二匹から得意そうに見下ろされてます。(苦笑)

| tsukikumo | 2011/02/27 21:36 | URL |

Re: No title

anemoneさん

あれ〜もっといいのありましたっけ??どれだろう。。。
家政婦登録楽しみにしてま〜す☆

| tsukikumo | 2011/02/27 21:38 | URL |

Re: No title

moguさん

興奮してひげがあっちこっちにいってますが、見てるのは、生け垣と車(駐車中)と向かいのお家です☆
なにが面白んだろう〜?!

Tsukikumoはちなみに札付きのストーカー猫です。(笑) 

| tsukikumo | 2011/02/27 21:42 | URL |

Tsukiちゃん『エツコの園』に登録されてましたよ〜。
でもこんなに忘れっぽくって大丈夫かな?
スパイの目的を忘れてしまいそうな・・・。(^o^;)

| 猫やしき | 2011/02/28 09:38 | URL | >> EDIT

Re: No title

猫やしきさん

ありがとうございます〜☆
そう、まずは見習い生からにしてもらったほうがよさそう?!
とりあえず外を横切る鳥(とか、葉っぱ)とかにすぐ気が散っちゃうからね〜

| tsukikumo | 2011/02/28 21:54 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/95-ee698506

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

