<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

Congrats Colin!

コリン・ファース、英米アカデミー主演男優賞ダブル受賞しましたねっ
(それにしてもコリン奥さん、女優さんじゃないのにとっても華やかで綺麗。ほぅ。。)

それにしても、コリン・ファースってどうしてここまで皆に好かれるのでしょうか?

私はこちらに来てからあの伝説の「Pride & Prejudice」を知ったので結構遅くにコリンパワーーに感電されたんですが、いつもすごいなぁと思うのが、例えば初対面で出会った人となんやかんや世間話をしているうちに、好きな俳優の話とかになったとするじゃないですか。で「私、コリン・ファース好きなの〜」といったら、ほぼ100%「私も〜」(女性)「あぁ〜彼いいよね。」(男性)という答えが返ってきて、いかにコリンパワーがスゴいかという話で盛り上がるんですね。
それがもし「私、ヒュー・グラント好きなの〜」っていったら、大体半分の割合で「えぇ〜まじ〜?(顔しかめる)」なんていう回答になり、会話も下り坂を転げ落ちそうな勢い。(特に男性陣に人気なし 笑)

P&Pのコリンというと、池のシーンがあまりにも有名ですが、私的にはこのシーンのコリンの目にコリンパワーの源を感じます。(笑) 



ね、こんな目で見つめられたら誰だって一撃でしょ〜?



さて、我が家の色男も特上のきめ顔ではまけてません?!

Kumo smiling
SAY CHEEESSSEEEE!!

がんばれKumo、コリンへの道のりは長いよ。

関連記事

| Kumo | 23:15 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

派手さは無いけれど、いかにも役者(職人)っていう感じの
奥ゆかしいコリン、私も好きです~。
私は20年以上前(汗)に見たアナザーカントリーの
ジェット役で彼にコロリときました。
今までの地道な活動が実ってのオスカー受賞…とっても嬉しいです(涙)。
Kumoちゃんもコリンのような
イングリッシュ・ジェントルマン目指して日々精進してねっ!

↓Tsukiちゃん、ネイバーウォッチご苦労様です(^^

| Isis | 2011/03/01 10:24 | URL | >> EDIT

ホント、コリン・ファースは女性ファンがとても多い。オーストラリアでも同じようなものです。

わたしは、彼の禁欲的な雰囲気より、どちらかというともうちょっと若いころのジェームス・ウィルビーのほうが好きです。情けなさそうな、ちょっと金持ちのボンボンのような。

「モーリス」で有名ですが、ゴールズワージーの「林檎の樹」を映画化したものに出ていました。イモジェン・スタッブスが切なくなるほど清純だったころの映画。廃盤で買えないのが腹立たしい。

あ、すみませーん。映画のことになるとどうも勝手なコメントでー。

| がび | 2011/03/01 13:06 | URL | >> EDIT

わたし的にはkumoちゃんの勝ちです!

| catswhiskers | 2011/03/01 23:34 | URL |

Re: No title

Isisさん

コリン好きな方は、けっこうキャリアのはじめの頃から応援しているっていう人が多いですね。
そう、派手さはないけれど、あの笑顔がしみじみといいんですよね〜☆
夫はナント、3度もThe King's Speechを観に行ってました。久々に大画面で何度も観たい映画なんだそうです。

TsukiもKumoも外界に興味津々なので、そろそろ出してあげるべきかしら、、、と悩み中です。。

| tsukikumo | 2011/03/03 14:40 | URL |

Re: No title

がびさん

あ、伝説の「モーリス」!(笑)
実はまだ見た事がないんです。こちらのコスチュームドラマは、しっとりと目の保養になる俳優さんが多いですよね。映画だけでなくテレビでもいいシリーズがいっぱいあるので、見飽きないです。最近は、House of Eliottという20年くらい前のBBCシリーズとか、ITVの新しいシリーズDownton Abbeyとか、いいですぉ♥

| tsukikumo | 2011/03/04 12:45 | URL |

Re: No title

catswhiskersさん

うれしいですね〜♪何気にのばした後ろ足が私的にツボなんです。

| tsukikumo | 2011/03/04 12:48 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://tsukikumo.blog132.fc2.com/tb.php/97-fd7b1f1a

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

